2017年1月27日金曜日

暫定王者との統一戦

https://goo.gl/N6lCT5
FNNニュース 01/27 01:35
ボクシング 井上尚弥選手と八重樫 東選手、次戦に向け練習公開
ボクシング、2016年末の防衛戦で、底知れぬ強さを見せた若き怪物、井上尚弥選手(23)と、ベテランの貫禄を示した八重樫 東選手(33)が、練習を公開した。
強さを追求する世界王者が、2017年に見据えるものは。
WBO世界スーパーフライ級王者・井上選手は、「まだまだ残されてるビッグマッチがあると思うので、本当に強いボクシングを見せていきたいです」と話した。

https://goo.gl/s3mZJV
日刊スポーツ 2017年1月27日9時55分
八重樫東5月統一戦「いいですね」準備期間長さ歓迎
昨年末にIBF世界ライトフライ級王座の2度目の防衛に成功した王者八重樫東(33)は、5月に暫定王者メリンドとの統一戦が待つ。
 「この時期に試合が決まっているのはいいですね」と準備期間の長さを歓迎。パンチをもらわなかった年末の一戦を元世界王者の長谷川穂積氏に「1人激闘王」の異名をもらったが、「今後ももらわない中で僕自身の味が出せれば」と、こちらも歓迎していた。













https://goo.gl/ab7MWN
スポニチ 2017年1月27日 05:30
八重樫 練習再開!ジム新年会で意気投合、斎藤隆氏から刺激
IBF世界ライトフライ級王者・八重樫東(33=大橋)も本格的なジムワークを再開した。
 井上尚とのダブル戦で暫定王者メリンド(フィリピン)との王座決定戦が決まっており、「早い段階から研究に手をつけられる」と歓迎した。
 先週には函館で行ったジムの新年会で、元大リーガーの斎藤隆氏と意気投合。熱いトレーニング論を交わしたそうで「関節を使って力を伝える動きが多いのは野球選手も一緒」と刺激を受けていた。









https://goo.gl/Uq9iVm
デイリー 2017.1.27
八重樫はメリンドと統一戦 対戦相手が早くに決まり「ありがたい」
ボクシングのWBO世界スーパーフライ級王者の井上尚弥(23)とIBF世界ライトフライ級王者の八重樫東(33)=ともに大橋=が26日、横浜市内で始動し、大橋秀行会長(51)は5月にダブル世界戦が内定したことを明かした。
 八重樫は暫定王者ミラン・メリンド(28)=フィリピン=との統一戦が決定した。メリンドは昨年11月の暫定王者決定戦で負傷し、昨年末の対戦を回避していた。
 V3がかかる八重樫は「(なかなか対戦相手が決まらなかった)前回と真逆ですね。この時点で決まっているのはありがたい。研究と対策に早い段階から手が付けられます」と歓迎。「今年も昨年同様背水の陣。一戦一戦全身全霊をかけてやりたい」と意気込んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿