2016年7月20日水曜日

ぜひとも勝って欲しい

https://goo.gl/KaXixP
松田悟志さんのtwitter ‏@Matsuda_satoshi  3時間前
いい関係ですね(^ω^)
前に所さんとお話しした時、八重樫さんのことをとてもリスペクトしてはるんやなぁと感じました。やっぱり、一緒に階段を駆け上がるのは大切ですね笑

八重樫東 @yaegashi0225
僕もたくさん刺激いただいております!
所さん僕より4つ年上なんですが、バリバリトレーニングされていて、その姿を見るとまだまだ自分も頑張れると思わされます( ・ㅂ・)و ̑̑

 松田悟志 ‏@Matsuda_satoshi  3 時間3 時間前
いくつになっても、モチベーションが大切ということなんでしょうね。今、クロン・グレイシーは若くて最もノッてるファイターですし、そこに当然のように気持ちが合わせられているということがすでに脅威だと思います◎ 勝ってほしいですね(^ω^)

八重樫東 ‏@yaegashi0225
そうですね!メンタル面含めやはり一流のファイターですね(´∇`)ぜひとも勝って欲しいです( ´ ▽ ` )ノ







0 件のコメント:

コメントを投稿