2016年3月19日土曜日

KAMINOGE THE TIMES THEY ARE A-CHANGIN’

http://goo.gl/HXgo0n
ローチケHMV 2016年03月
KAMINOGE Vol.52
■2・12ミャンマープロレス総括座談会
KAMINOGE CELEBRATION OF PEACE
田村潔司×山口日昇×堀江ガンツ
■強力ノンフィクション連載スタート!! 真説・佐山サトル〜タイガーマスクと呼ばれた男の真実〜
第1回「父・文雄とシベリア抑留」
文:田崎健太
■中邑真輔
KAMINOGE MEDIA TRAINING
レッツゴー・シンスケ!!!!!!!!
いよいよ4・1NXT『TakeOver : Dallas』デビュー直前!!
「こういう状況を自分の“想い”のみで引き寄せたなーと思いますね。
人生ってなんておもしろいんだろうって」
■飯伏幸太×岡本佑介
KAMINOGE GAITO-INTERVIEW
失われた2015年・秋の記憶─。
飯伏幸太にいったい何が起きていたのか?
側近中の側近による至近距離の真実!!
「ああ、この5カ月間、つらかったなあ」
■八重樫東
KAMINOGE THE TIMES THEY ARE A-CHANGIN’
悲願の3階級制覇!
世界の頂点に上り詰めた“強い”男は
誰よりもやさしく、そして何よりもあたたかかった
「感動されるって言われるんですけど、それはきっとボクが打たれるからなんですよ。
そっから一生懸命勝ちを見出す姿っていうのがやっぱり人の心を撃つものなのかなと思います」
■奈良美智
KAMINOGE GERMAN SUPLEX HOLD
あの世界的人気美術家は
コンデ・コマの後輩であり、大木金太郎の大ファンだった! !
「絵がうまくなりたいなんて思ったこともなくて自分本来のオリジナリティを出したいだけ。
それがクリエイティビティというか、要するに大木金太郎みたいなもんだよね」
■玉袋筋太郎“王道の伝道師” 渕正信変態座談会
現役生活42年!
カール・ゴッチ引き抜き工作、岩釣兼生殴りこみ事件、
“キラー馬場”の真実とは?
歴史の目撃者が語る真説・全日本プロレス!!
■谷津嘉章
デビュー戦がWWFのMSG大会だった“凄いヤツ”!
レスリングエリートのアメリカ修行時代回想録! !
「デビューの日は倍賞美津子さんと千恵子さんも来ていて、
『俺もこういう業界に入っちゃったな。もうあとには戻れねえな』って、そのときに観念したね」
■3月8日、マッスル坂井と 真夜中のテレフォンで。
「決して“飯伏プロレス株式会社”じゃなくて“飯伏プロレス研究所”なんだね。
プロレスというもので利益を追求するわけじゃなくて、あくまで研究の対象なんですよ」
■大人気連載!
★『鈴木みのるのふたり言』
[COLUMN]
★バッファロー吾郎Aの『きむコロ列伝!!』
★プチ鹿島 『俺の人生にも、一度くらい幸せなコラムがあってもいい。』
★椎名基樹 『自己投影観戦記~できれば強くなりたかった~』
★田口隆祐『新日本プロレス・田口隆祐の日本全国 オヤァイ 奇行』
★兵庫慎司『プロレスとまったく関係なくはない話』
★いつみおママの『徳川15代を学び直そう』
[COMIC]
★古泉智浩 『仮面サンクス』

0 件のコメント:

コメントを投稿