2016年3月9日水曜日

危なかったですねぇ

http://goo.gl/NRETXf
higege91の夜明けはまだか 2016-03-04 21:20:33
結果‼ 「山中×ソリス」 「木村×ロペス」 ダブル世界戦
WBC世界バンタム級タイトルマッチ
チャンピオン 山中慎介 × 挑戦者 リボリオ・ソリス
結果はご存知の通り、117-107×3のユナニマスデシジョンによりV10達成となりましたが… 
いやぁ、3R、チャンピオン、2度ダウン喰いましたが危なかったですねぇ
ソリスの右をまともに喰いましたが、よく踏ん張りました
が、そのラウンド以外はほぼ危なげなくポイントを奪いましたが、でも、序盤はソリスの右との間合いが非常に危険な状態でしたね
狙われ、そして、狙いとおりに喰ってしまいましたが、よく修正できました
僕のソリスの印象は腰の引けた非力な技巧派…の要素が強かったわけですが、挑戦者らしい積極的な戦いでしたね
はっきり言って、見くびってました(汗)
さて、しかし、この勝利の形は完璧であった、とは言い難いのは確か
次は他団体チャンピオンとの王座統一戦、狙いはIBFのハスキンスだとか言われてますが、どうなりますか?
山中選手も三十路のチャンピオンであります
いやなダウンシーンもありましたが、脂は乗り切っている
機は熟したと見るのが自然ですねぇ
勝負の時を逃してはいけない、そんな気がしました

そして、もう一つの世界戦…
WBC世界ライトフライ級タイトルマッチ
チャンピオン 木村悠 × 挑戦者 ガニガン・ロペス
商社マンチャンピオンの木村選手、試練の初防衛戦でしたが相手のアグレッシブの前に判定負けを喫してしまいましたね
がむしゃらが空転となると、的確さがモノをいいますね
厳しい結果となってしまいましたねぇ
いやぁ、本当に残念…
僕は心底勝って欲しかった…が、結果が全て、それが世界戦のリング…
まずは休養、そして、進退をじっくり考えていただきたいですね
木村選手も三十路のチャンピオンでありましたから、考えどころ…
二足の草鞋…はまだ続けられるのか?
休養後の声に注目ですね
お疲れさまです
御愛読感謝
つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿