2016年3月9日水曜日

更新が滞ってました

http://goo.gl/0qlPuQ
松田ラボラトリー 2016-03-09 17:42:43
近況とかいろいろ( ̄▽ ̄)
ブログの更新が滞ってましたね(:^ω^)
いつも読んでくださってる方、ごめんなさい笑
もう少し書くようにいたします◎
んーと、とりあえず最近の出来事をてきとーに振り返りましょうかね( ̄▽ ̄)

先日、友人でプロボクシング世界チャンピオンの八重樫東さんの3階級制覇の祝勝会を、僕の友人何人かで行いました。
その八重樫さん、なんとベルトを持って来てくれまして、
「IBFの赤色ベルト、こんなにかっこええんや~~~!!」
と、僕らのボクシング好き男子はものすごく盛り上がりました笑
なんだったら、
つけさせてもらった写真もあるぐらい笑
後援会によるほんとの祝勝会ももう少ししたらあるんで、そこにもお邪魔させてもらう予定でいるのですが、とりあえずものすごく私的で素敵な仲間たちとともにお祝いをさせてもらいました◎
めちゃめちゃ楽しかったですよ~( ̄▽ ̄)

同じ頃、今度3月21日放送の『TOKYOディープ』の撮影に行って来ました。
僕は毎度のことながら、出張担当です笑
千葉県の栄町というところに行って来たのですが、とても独特な魅力を
持った町でしたよ。
独特ということでは、
こんな格好もしました笑
もはや意味不明な装いでしょ。詳しくはオンエアで観てほしいのですが、かなりエキサイティングな内容になっていると思います( ̄▽ ̄)

そして、その『TOKYOディープ』の2日まえ、3月19日にいよいよ放送が始まります、NHK放送90年特別ドラマ 大河ファンタジー『精霊の守り人』からもいい感じのビジュアルが公開されました◎
こちら。
ジンとバルサが死闘を繰り広げております◎
公式ブックやチラシなどにも載っているのものでなのですが、ここに貼ったほうが大きく見れると思いますんで貼っておきます。

つい2日ほど前には『のんびりゆったり路線バスの旅SP』のスタジオ収録にも行って来ましたよ(^ω^)
旅の一枚は、
こちら笑
この写真いい感じでしょ笑 僕の大好きな1枚です。

今回で最後になってしまうスタッフさんもいたので、収録後にはみなで集合写真も撮りました。
別れは寂しいですが、またいつか一緒に仕事ができるように頑張ります◎

そして、3月14日のお昼に生放送『スタジオパークからこんにちは』に出演させていただきます(^ω^)
先日の打ち合わせを見る限り、生い立ちから現在にいたるまでのいろいろなお話をさせていただくことになりそうだなと思っています。「幼い頃の写真をかしてください」と言っていただいたので実家の母に送ってもらったのですが、

変な写真しかありませんでした笑
はてどうなることやら(:^ω^)
ということで、
近況のお知らせでした( ̄▽ ̄)
あったかかったり寒かったり、毎日バラバラで何着ればいいんだ!って感じの毎日ですが笑、風邪などひかないようにしてくださいね◎
では!



























0 件のコメント:

コメントを投稿