2016年3月8日火曜日

年末格闘技1番でしょう

http://goo.gl/HCdNbF
漢 感覚ブログ 2016.01.01
八重樫東 試合後のボコボコ顔が 最高にかっこいいぜ!
2015年 年末格闘技1番でしょう!
八重樫勝利
2015年、年末はさまざまな格闘技で
盛り上がりましたね!?
ここ最近にない格闘技の放送の多さ!
なかでもピカイチ(熱かった)のが
八重樫東vsハビエル・メンドサ
でしょう!(個人的意見)
強い相手と積極的に対戦する八重樫東(あきら)!
大ファンです!
試合後半からのボコボコ顔が最高にかっこえーです!
まあ本人は痛いだろうし、顔も腫れない方がいいに
こしたことはないのでしょうが、、、
3階級制覇!!
およそ1年ぶりの3階級制覇に再挑戦
戦績、八重樫が27戦22勝12KO5敗
2度目の防衛を目指す王者
メンドサ27戦24勝19KO2敗1分。
八重樫が勝てば3人目の3階級制覇チャンピオン!
見事!勝利しました!
3階級制覇ですよ!
なにがかっこいいって
その打ち合いの強さとスタミナのハンパなさでしょう!
パンチのスピード衰えないですんもんね!
見ていると熱くなります!!いけっアズマじゃなくてアキラ!
毎度晴れ上がるまぶたから目がはなせない
失礼だとは思いますが、ラウンドを増すごとに
晴れ上がってくるまぶた 好きです!(笑)
トレードマーク的なとこあるのではないでしょうか!
打ち合いの末、傷を負いながらも勝利する。
日本人スピリッツらしくていいですね!
アキラコール起こりますよ!そりゃ
人気ありますもんね!その打ち合いのスタイルも
さることながら、スマイルが最高なんですよ!東くん!
八重樫笑い
かっこよすぎるぜ!八重樫東!
奥さん、家族を大切にしているその姿、心に響きました!
大きな怪我の無いよう活躍を期待するとともに
これからも熱い試合!男の打ち合いに期待してます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿