2016年3月12日土曜日

ばーちゃんのハーモニカ

http://goo.gl/A7FAH3
八重樫東選手のブログ 2016-03-11 21:07:30
ハーモニカ。
 昨日の講演も無事終わり、今日はばーちゃんに挨拶に行ってきました。
その後ばーちゃん家に行きました。今は誰も住んでいない空家で、さびしいかんじでしたがその家を見ると家の中にばーちゃんが居るような気がして。
家の中で、昔ばーちゃんが吹いていたと言うハーモニカを発見。
そーいいば形見らしい形見はないなと思い横浜に持って帰ってきました。
ハーモニカ…僕は吹けないのでとりあえず眺めてる事にしました。
そんな今日はあの東日本大地震から5年。
5年たったとはいえまだまだ大変な生活を送っている方々が沢山いる現実。
復興支援活動、大した事はできないですがこれからもコツコツして行きたいと思います。
昨年から良き御縁をいただき復興支援をしているたくさんの方々の仲間に入れていただきました。
1人では難しいですが、みんなで力を合わせれば大きな事ができそうでとても心強いです。
また本業であるボクシングではこれからも一生懸命戦って被災地の方々が少しでも喜んでいただける試合をして行きます。
懸命に悔いなく
あ、明日は野木さんのトレーニングだ(;´д`)
今から憂鬱…
最近疲労が溜まってコンディション崩れ気味なので怪我しないように集中してがんばろー。。

https://goo.gl/NAojP9
三宅靖さんのfacebook 3月10日 21:13
 ( ホテルシティプラザ北上) · 岩手県 北上市 ·
北上ライオンズ例会で、ボクシングで世界3階級を制した八重樫東選手の講演会があり、その後の懇親会の様子です。北上出身の世界チャンピオンを招いての例会で盛り上がってます。議会と当局の懇親会終了後、駆けつけました。






https://goo.gl/NpHj32
大橋会長のfacebook 20160311  0:01
今日 大橋ボクシングジムの選手 井上尚弥 拓真 松本亮 八重樫は岩手で講演 井上真吾トレーナー 佐久間トレーナー 誕生日会を開いてくれました!たくさんプレゼントを貰い サプライズの誕生日会だったので感激しました 自分は本当に幸福者です みんなありがとう!





0 件のコメント:

コメントを投稿