2016年3月20日日曜日

我らが 八重樫東選手 5月8日防衛戦決まったね

http://goo.gl/2UxGmr
ボクシング情報まとめ 2016-03-16
井上尚弥、八重樫東の防衛戦が決まりました!
5月8日(日)に有明コロシアムで
井上尚弥と八重樫東のダブル防衛戦が
決定しましたね!!
この日は昼間ににカネロ×カーンが
あるから、まさにボクシング漬けの
楽しい1日になりそうです!!
1日通しで予定を空けなきゃダメですね♪

今回の対戦相手は井上尚弥は
初防衛戦のパレナスと引き分けた
現1位のカルモナ、
八重樫東の相手は同級10位
マルティン・テクアペトラです。

井上尚弥のカルモナは予想通りですね。
彼は一流以外の相手には
圧勝が求められますので大変ですが
期待通りKOで決めてほしいですね。

八重樫のテクアペトラは
13勝10KO6敗3分の25歳です。
負けは多いですがパンチ力があり
若いので不気味ですね。
もちろん3階級王者有利は変わりませんが。

ちなみに井上は、
今年、来年は現タイトルの防衛を
表明しており統一戦でクアドラスの
名前も出しているようです。

彼の『強い相手を求む!!』という
姿勢は見ていて爽快ですね。

ナルバエスはもう眼中にないのかな!?
ぜひエストラーダ、ロマゴンが
階級を上げてきたときにも
指名してほしいです!!
とは言っても一応カルモナも
油断しないで下さいね(笑)

井上尚弥、八重樫東の防衛戦のテレビは?
5月8日の防衛戦の模様は
いつもどおりフジテレビで中継が
されるそうです。
日曜日ですから視聴率も
期待できそうですね。
また当日は井上拓真の防衛戦(OPBF)と
松本亮の試合もありますが
これまでのパターンからすると
井上尚弥と八重樫の2試合になりそうですね。
拓真、松本もいずれ世界戦を
やるわけだから見たいんですけどね。
まぁ、尚弥・八重樫が
世間では人気者なので2人も負けないように
頑張ってほしいですね。
特に松本はバンタム級なので
山中に挑戦とかでも面白そうです。
名王者を相手にしたときの
大橋会長は不気味ですからね(笑)
でもプンルアン(WBO)とかに
なるのかな。

http://goo.gl/KH5xSt
優希のMIDNIGHT FLIGHT 2016-03-18 22:12:06
FRIDAY NIGHT REVIEW
こんばんは
シンデレラボーイ
   優希です
筋トレ終わって
部屋飲み
ノンアル
やっぱり
ドライゼロかな
軽めに
ベンチプレスやったり腹筋鍛えたり
程よくトレーニングしました
彗星の如く
競馬界に
 プリンセス誕生したね
競馬はやらないし興味も無い
奈々子さんだっけ字はこれかな?
愛くるしい感じだな
今までの競馬の騎手の概念根底から覆されたね
ニューヒロイン
シンデレラガールの誕生だね
ただ誘惑やスキャンダル恋愛や男には注意だね
春と言えば
春は曙 
曙フーズ ちゃうねん
相撲やってた格闘家の曙かな
いやいや
春はセンバツから
日曜日から
春のセンバツ高校野球
始まるね
プロ野球の方は
色々、揺れてて
膿全部、この機会に出し切った方が良いかな
我らが
八重樫東選手
5月8日防衛戦決まったね
井上尚弥選手と
 ローマンゴンサレス選手の対戦
  来年辺りに実現するのかな
井岡一翔選手
 ローマンゴンサレスと対戦したいって
コメントもあったが
やるべきだよ
最強は1人でいいよ
最近のボクシングは
WBC WBA WBO IBF 4団体もある上に
正規王者 暫定王者 
スーパー王者
何人も王者居すぎる
最強は
     1人で充分
まぁビッグマッチが
増えるのは嬉しいが
とりあえず
おひらきにするよ
では また

0 件のコメント:

コメントを投稿