2016年3月21日月曜日

井上尚弥と八重樫東 半端ないわ

http://goo.gl/sDgeIQ
林檎舎 2015年12月29日
ボクシング・IBF世界ライトフライ級で八重樫が3階級制覇達成!3-0の判定勝ちで試合を制す
12月29日にプロボクシングのダブル世界タイトル戦が有明コロシアムで開催され、国際ボクシング連盟(IBF)ライトフライ級は八重樫(やえがしあきら)選手が現王者のハビエル・メンドサ(メキシコ)を3-0の判定で破り、日本男子選手としては3人目の3階級制覇を果たしました。
同日に開催された世界ボクシング機構(WBO)スーパーフライ級王者の井上尚弥選手は同級1位のワルリト・パレナス(フィリピン)を破り初防衛となりました。

ボンゾ ‎@nankaibonzo
日本のボクサーの世界3階級制覇で初めて感動できた。
インチキ亀田は論外、ロマゴンから逃げた井岡には萎えた。
不屈の男、八重樫がやってくれた。
やっと誇れる日本の3階級世界王者が誕生した。
なかた りさ ‎@boxing_0121
尚弥くんやっばい。つっよい。最強。
八重樫さんの試合もめっちゃ感動した。ほんとすごすぎ。
ロバート 山本 ‎@yamamotoperoshi
八重樫選手3階級制覇!
まさに激闘王でした!感動しました。

日本のボクサーの世界3階級制覇で初めて感動できた。
インチキ亀田は論外、ロマゴンから逃げた井岡には萎えた。
不屈の男、八重樫がやってくれた。
やっと誇れる日本の3階級世界王者が誕生した。
尚弥くんやっばい。つっよい。最強。
八重樫さんの試合もめっちゃ感動した。ほんとすごすぎ。
八重樫選手3階級制覇!
まさに激闘王でした!感動しました。

“激闘王”八重樫が3階級制覇!3-0大差判定!壮絶打撃戦制す
「ボクシング・IBF世界ライトフライ級タイトルマッチ」(29日、有明コロシアム)
 同級8位の挑戦者・八重樫東(32)=大橋=が3-0の大差判定で、王者ハビエル・メンドサ(24)=メキシコ=を破り、3階級制覇を達成した。スコアは117-111、119-109、120-107。日本ジム所属選手の世界3階級は亀田興毅氏、ホルヘ・リナレス(帝拳)、井岡一翔(井岡)に続き4人目。

Tomoki@狂う ‎@tomoki_0520
井上尚弥と八重樫東 半端ないわ。
てかこれから青木真也やるやん!大好きだから楽しみだな^ ^
とみぃ ‎@warawara1721
泣いたよぉ。来年はチケットとってもらおうかなぁ。
八重樫、判定勝ちで亀田興、井岡に続いて日本選手3人目の3階級制覇/BOX(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
のせのせ@豚 ‎@nosenoseZ
ぎりぎり八重樫の試合見ることできたけど、良い試合だったな。あと試合後のメンドサの対応も凄いかっこよかった。
メンドサは一度引退していたらしいけど、八重樫同様メンドサにもこのままボクシング続けて欲しい。
TON ‎@TON1492
いやあ井上すごかった。相手もハードパンチャーだったので多少の不安を感じてたけど、そんなこと問題にしない強さは本物ですね。八重樫も素晴らしい。熱いファイトでした。( ´ ▽ ` )ノ
まーなん ‎@ran_ryulove
八重樫きゅんがトレンドのトップに…
そうかそうか。
ようやく神木隆之介×病弱少年の最強コンビネーションの素晴らしさが世間に伝わったか。
おばさん、嬉しいよ
刃駈(ハカル)【豹魔】@侍志團&勇気 ‎@hakaru_jishidan
それにしてもIBFって試合中々止めないのね…。八重樫選手の最終ラウンドの後半のラッシュはKO勝ちでも良かった様気もした。
だいすけ@N×N ‎@NN56531505
八重樫さんやばかった
「え?」発言可愛い……奥さんの誕生日プレゼントのこと考えてたのかな
今日のボクシングは八重樫の激闘と井上の圧勝とボクシングの一番を見れた大成功だね(^_^)b
— ☆ヒロノミクス☆ (@jra2255h0720) 2015, 12月 29
只野るくろ ‎@rinrio03
つーか、八重樫さんの試合終わったあとのももクロのアレはなんだったんだ...???
Reichun☺︎︎ ‎@nara____Reichun
八重樫東の奥さんに
ベルト渡した時もやばかった
中身も男前
すてき
drきのこる(専門なき専門バカ) ‎@drkinokoru
三浦と言い八重樫と言い、内容にこだわるボクサーが増えたのは良いですねぇ。まあ八重樫には年齢的に壊れそうなので、無理せず打たれないようなゲームメイクをして欲しいですが。最後拳痛めそうだったが大丈夫かな。亀田の意外な戦い方も、彼らに影響されたからかねぇ。
りょたま ‎@ry0tm
八重樫は安定の殴り合いで感動したけど、対照的に井上尚弥の瞬殺劇は感動どころか強すぎて引くレベル。
なんでガードしてるのに倒してしまうん?(´・_・`)
パンチ全部ガー不なん?(´・_・`)
フライ級勢が階級上げてこないともう相手いない気がするw
S-Miyachi ‎@souta_38ch
ボクシング観てた。
八重樫のバチバチの殴り合いも、
井上の圧倒的火力にも、
どっちも燃えたわ。
TK ‎@TK11092813
八重樫選手の試合よかったです!
相手のメンドサ選手も終わったあとに称えに来て男だと思いました!
井上選手は凄すぎますね..
ボクシングのディフェンスの基本であるガードが通用しないかと思わせるような試合でした..
AYANO ‎@ia1214ya
八重樫選手の試合も熱かったけど、
井上選手の試合カッコよすぎるやろ!
2ラウンドKOやで!もーやばいわー
まぁーなんとゆっても村田選手がカッコよすぎやけどなぁ(♡´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿