2016年1月20日水曜日

激闘を制した姿に涙、インタビューを聞いてまた涙

http://ameblo.jp/cool0224/entry-12118557871.html
リーゼントボクサー和気慎吾 2016-01-17 19:03:56
K&Wボクシングジムオープン。
本日はK&Wボクシングジム様のおーぷにんぐぱーてぃーに行ってきました~!!
K&Wボクシングジム様プロ加盟おめでとうございます。
かなり広く設備もしっかりしているいいジムでした!
沢山の新旧チャンピオンもお祝いに駆けつけてました!
手前には同じ横浜のボクシングジム大橋会長
井上チャンピオン兄弟、八重樫東チャンピオン。
恐縮ながら現役チャンピオンがリングに呼ばれ返上したのに自分のことも呼んでいただきました!
新旧チャンピオン
八重樫東チャンピオン
井上チャンピオン  佐藤洋太チャンピオン
協栄ジムOB
左から
佐藤洋太チャンピオン
坂田健史チャンピオン
新井史郎会長
古口哲会長
おれ
佐藤修チャンピオン
沢山の世界チャンピオンに囲まれ沢山刺激いただきました!!
井上尚弥チャンピオンとも仲良くなれたし( ´ ▽ ` )ノ
来場されてるチャンピオン達のサイン。

http://ameblo.jp/yuji1124ty/entry-12119456760.html
健康的に美しく 2016-01-20 04:28:24
土曜日レースまでもうすぐ
寒さがハンパないので
走るのがおっくうになります笑
土曜日のレースまでもう少し
ずっといつも通りのジョグで過ごしてます
明日からのトレは
水→60分ジョグ&1kタイムトライアル&筋トレ
木→60分ジョグ&1kタイムトライアル&筋トレ
金→30分ジョグ&1kタイムトライアル
土→トレイルレース20k本番
日→長居で20kのビルドアップ&筋トレ
これでいきます^^

「アスリートのメッセージ」
結局人生には続きがあるから
立ち上がるしかないと思うんです
その先に続く景色を見たいと思ったら
見に行くには歩いていくしかないんで
八重樫東 ボクシングライトフライ級世界王者

http://tanoya.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-0c21.html
岩手の旅人 2015年12月29日 (火)
八重樫東に泣きました
ハラハラドキドキ壮絶な激闘を制した姿に涙、インタビューを聞いてまた涙、岩手県北上市出身の八重樫東選手は岩手県民の誇りです、おめでとうございます!


















0 件のコメント:

コメントを投稿