2019年4月15日月曜日

ひとえ

https://bit.ly/2UfxwCF
八重樫東選手のTwitter 7時間前

娘2「どうして家族でひとえとお父ちゃんだけ目が細いの?」
父「どうしてだろね(›´ω`‹ )」
娘「仲良しだからだよね?」
父「そうだね(´・ω・`)」
DNAやら遺伝子やらの事がわかる歳まではそう言う事にしておこう

ワイシーティー相川 癒されます💛

KINGレイナ 似すぎなくらいですよ!

八重樫東 でしょ(・∀・)

長嶺克則 ほっこりします☺️✨

八重樫東 ‏似てるでしょ笑

☆SHUSEさんの嫁希望☆ ‏もう!ホントに素敵な家族(*≧∀≦*)❤️親子して萌えってどゆこと!?ww

みけにゃん ホント、そっくりですね❣️めちゃ可愛いです😍

 ⚡ぴかちゅー ⚡ 良い笑顔(*^^*)

馬場庵 そっくり!!

Yasu いい写真です☺️

ロッくん(No music No life) 一重云々より ほのぼの感がたまらなくあふれてます。なんか幸せな気分で ス😄

チアキ ‏よく似てかわいいですね〜✨

0 件のコメント:

コメントを投稿