2019年4月17日水曜日

お兄ちゃんにほっこり

https://bit.ly/2v9m6WN
八重樫東選手のInstagram 12時間前

ロードワーク後、朝ごはん作ろうとしたら豚ひき肉と餃子の皮があったので、朝練のため早起きの中二になったばかりの長男に餃子握らせました(強制)

不格好ですが、きっと愛情やら何やらかんやらいろいろ入っていい味になってると思います。
焼くのが楽しみです。

ma.sa2961 おはようございます🤗☘️ お兄ちゃん🥟🥟🥟🥟🥟上手に作れましたね👌😋😁美味しく焼けますように😋😁☘️☘️

sora26_nana530 おはようございます😃お兄ちゃんにほっこりです😊朝からイクメンパパお疲れ様です‼️😍

kfam.sayo ベビーフェイスだった圭ちゃんがいつのまにか…餃子、綺麗に握れてる…おばちゃん感激であります(;ω;)ブワッ

akane_maru_ 試合会場でお父ちゃん!っていつも応援してくれるご長男さんですね😊

ryuchanramen 愛情はさておき、何やらかんやらの方が気になります(笑)

yoshinori_kurita 圭太郎くん、もう中2ですか…
昨日ちょうどフジテレビで放送されていた八重樫さんのドキュメンタリーの録画を観たばかりなので成長の早さに驚きました💦

6msm4 朝練前にキョウザ作りですかぁ。。。偉いです!うちの息子に伝えよっ🏀中3

ryukento777 大きくなりましたね!
びっくりしました。
幼稚園くらいの時に後楽園ホールで席が近くて憶えています。

norichan8781 焼いた餃子の画像もアップして下さいね!

※けいちゃん、人気あるねー。



※今日の9時前、展勝地の桜並木を自転車で…、1輪・2輪咲いていました。3時半過ぎに通ったら、結構咲き始めていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿