2018年11月12日月曜日

『西東京祭り』

本間暁さんのfacebook 9時間前

昨日は『西東京祭り』に行ってきました。
“みちのくコンビ”が登場するというので。

ひばりヶ丘公園で、と勘違いして、
駅から近いやんと
余裕ぶっこいて歩いてたら、
祭りらしき喧騒の雰囲気はゼロ。
Googleマップで検索していって
到着したひばりヶ丘公園は、
マンション裏の、
家族一組しかいない、
かわいい公園でした(笑)。

あわてて駅に戻り、タクシーに飛び乗る💦

実際は、いこいの森公園でした。

ものすごい人の数、数、数──。

Reriseボクシングクラブのみなさんにお世話になり、コンビにずーーっと同行させていただきました。

笑った笑った。1日中笑いっぱなし。
こんな私ですが、怒っているよりも
できれば笑って過ごしたいのだ。

帰りはマジカルボックスさんが、
新横浜まで車で送ってくれました。
そのまま新横浜でスケボー滑らせるとのこと。
相変わらず元気ですねー👍️

八重樫東選手は、
B面を見せることなく。
やはり1日中A面でした(笑)。
ものすごい人気でした。
マスクしててもあのガタイ。
そりゃバレますわな。
千代の富士みたいでした。
ウルフです。
羊の皮を被った山羊です(笑)。


佐藤 洋太  憩いの森公園でした。。スケーターはみんなひばりって呼んでるので正式な名前知りませんでした😭ごめんなさい!

本間 暁  いえいえ、お祭りのこと、ちゃんとホームページで確認したけど、ひばりヶ丘→公園、でひばりヶ丘公園と頭の中でくっつけちゃった😅

八重樫 東  ウルフ( `・ㅂ・)و

本間 暁  羊の皮を被った山羊です👍️


https://bit.ly/2ODIuPy
reriseboxingclubさんのInstagram 18時間前

reriseboxingclub 西東京市祭り無事終了しました!起こし頂いた皆様ありがとうございました!紹介するまでもないこの2人は最高でした❗️八重樫選手、4階級制覇、皆んなで応援行きますよー❗️😊
#西東京市ボクシングフィットネス #西東京市ボクシングダイエット #八重樫東 #佐藤洋太












※下の画像は投稿と関係ありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿