2018年11月11日日曜日

素晴らしい機会を

https://bit.ly/2DvYC4k
無拳流空手道 蔵前道場さんのfacebook 11時間前

昨日はボクシング三階級世界王者の八重樫東選手が青山本部道場にて講演をして下さいました。

優しく飾らないお人柄で、とても親しみやすい方でしたが、やはり世界王者のちょっとした仕種や言葉には重みがありました。

「逃げない 投げない あきらめない」
八重樫選手のモットーである心構えを、少年時代からプロになっての数々のご経験を振り返りながら教えて頂き、とても励みになりました。

八重樫選手の四階級制覇を心から応援しています。

また、山口先生にはこういった素晴らしい機会をいただいたことに感謝しております。
ありがとうございました。

鈴木

励みになるエピソードや教訓をたくさん聞かせて頂いて、集まった一同とても感動しました。
全員すっかり八重樫東さんファンになってしまったようです。

高校時代も大学時代も今のジムでも、人との出会いに恵まれていたという話だったり、何度試合に破れても最終的に結果を出した時には「それ(敗戦)も努力の一つだった」と思える。どんな困難でも「挑まずに終わる」ことの方が嫌だったという話などがとても印象的でした。

長期入院をしている子供達を応援する慈善活動「キッズアートプロジェクト」にもご賛同いただき、入院児童にもメッセージを頂きました。
集まった寄付金と共に送らせていただきます。

八重樫選手の四階級制覇を門下一同応援しております!

重ね重ね、とても素晴らしい講演会をしてくださって感謝しております。

有難うございました!

#八重樫東 #大橋ボクシングジム
#ボクシング #世界チャンピオン #三階級王者
#無拳流空手道青山道場 #mugenryukarate
#ボクシング
#boxing
#日本 #東京 #渋谷 #表参道 #原宿 #西麻布 #広尾 #恵比寿 #代官山 #中目黒 #西麻布 #六本木 #麻布

※下の画像は直接関係はありません


0 件のコメント:

コメントを投稿