2018年7月11日水曜日

Face to Face

https://goo.gl/uygmgQ
TOSHI 05さんのTwitter 5時間前

娘、ボクシング3階級王者に挑むの巻😁
Face to Face シリーズ😊 娘ちゃん❗️
WBA,WBC,IBFと3団体で王者、同時に3階級を制覇した八重樫東とやれんのか❗️
娘 vs 八重樫東 選手 💪💪💪😁
八重樫選手、日本人初の世界4階級制覇期待してます👍😊  #八重樫東 #ボクシング #世界3階級制覇王者 #格闘技

ZiggyStardust 御自身のお子さんと同じ位の年頃ですからか、八重樫選手本当にいい笑顔です(*^^*)

@toshiyuki0751 八重樫選手、フェイスオフの瞬間に満面の笑みでした😁

ZiggyStardust やっぱり御自身のお子さんと重なるんでしょうね(*^^*)

@toshiyuki0751 確か、お二人お子さんいらっしゃいますもんね😊

Yoko あきらさーん!
バラエティ番組でも面白いですよね🤣
めちゃイケの学力テストが最高でした🥊

@toshiyuki0751 八重樫選手、バラエティで本当、いい味出してますよね👍😁

0 件のコメント:

コメントを投稿