2017年10月12日木曜日

この人の闘う姿は胸を打つ

https://goo.gl/tXWuZm
松田悟志‏さんのtwitter @Matsuda_satoshi

『4階級制覇王者』ついに八重樫さんが日本人では誰も登ったことのない頂への登攀を開始しました( ̄▽ ̄) 僕はずっと気持ちを聞いていたので驚きはしないこの復帰ですが、4階級を取って心底驚かせてほしいというのが正直な気持ち。
この人の闘う姿は胸を打つ。だから、僕は全身全霊で応援します

八重樫東選手後援会 @akirasupporter
スーパーフライ級戦線に参戦 https://goo.gl/fb/Kfqai7
4:16 - 2017年10月11日
まるひとちゃん髪の毛ツンツンあかいぬ@Sachi Hashimoto中村祐志jj9澤田恭平 【きょーへいさん】秋山 蓮 🦇

 いくちゃん‏ @ikuchan17hope39  11 時間11 時間前
返信先: @Matsuda_satoshiさん
八重樫さん頑張ってほしいです(^ー^)
4階級ってすごいですね◎

https://goo.gl/mYHdLp
inspiritさんのfacebook  8時間前

八重樫東、現役続行!!
「この前の試合で終えることはできない。ボクシングに対する情熱が残っているかどうかが問題だった。僕のボクシング人生は常に挑戦。すごく楽しみです」
記者会見の数日前に本人から連絡もらい「やらない後悔よりやって後悔します。これからもよろしくお願いします。」
苦の道、覚悟の言葉。
今後とも応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿