2017年8月11日金曜日

日本が誇るスーパーフェザー級の選手たちが次々に引退を表明

https://goo.gl/kcdwfg
ボクシング・マガジン(毎月15日発売 ❗)さんのtwitter‏  @boxing_magazine 50分前

元日本スーパーフェザー級チャンピオン、金子大樹(横浜光)が、自身のブログで想いを綴っています。



https://goo.gl/LciQqZ
敏腕な右腕‏さんのtwitter @hardy59101014 1時間前

早すぎる引退m(__)m
お疲れ様でしたm(__)m

https://goo.gl/m4dcCY
ボクシング・マガジン(毎月15日発売 ❗)さんのtwitter‏  @boxing_magazine 1時間30分前
内山高志、三浦隆司、金子大樹……。
日本が誇るスーパーフェザー級の選手たちが次々に引退を表明。
ときの流れを感じ、寂しい気持ちがこみ上げてきますが、彼らが残してくれた数々の名勝負に感謝。これからの人生に乾杯

https://goo.gl/5FGpDt
プロボクサー 金子大樹のブログ 2017-08-11 14:24:38
引退

私、金子大樹は先日のロシアでの試合を最後に引退します!

これまで支えて下さった横浜光ジム、ファンの皆様、スポンサーの皆様、後援会の皆様、地元の仲間たち、父と母、全ての方々に感謝致します。

これまでもたくさんのチャンスを頂いてきましたが前回の試合は今後の進退に関わる分岐点、覚悟を持って挑んだロシアでの試合でした。

最高のコンディションでリングに上がり、セコンドに助けられ、自分の武器を活かし練習の成果すべてを出すことが出来ました。

全力を尽くせたからこそ、区切りをつけようと決めました。

ここまで頑張れたのは皆さんのお陰です。
これまで出会った全ての方々が僕を強くしてくれました。

皆様の期待に応えたかったです。

それでも中途半端だった自分が12年間ボクシングをやりきり貫き通せたこと、強い選手に挑戦し続けられたことは唯一誇れるものです。

ブログやお手紙等で応援メッセージを下さった方にも大変勇気づけられ、力をもらいました。
直接御礼を言いたいほどです。
ありがとうございました。

ボクシングを通して得る事の出来た経験すべてがかけがえの無い僕の財産です。
本当に感謝しかありません。


第二の人生も新たな目標を決めて挑戦していきます。

愛知県田原市から単身16歳でここ横浜鶴見に来てから今まで長い間応援して頂き、本当にありがとうございました!!

そして今後とも金子大樹をどうぞよろしくお願い致します!!(^^)/

悔いなき最高のボクシング人生でした!!


2017年8月11日 金子 大樹

0 件のコメント:

コメントを投稿