2017年8月11日金曜日

けいちゃんおつかれさま

https://goo.gl/SreBzx
八重樫東‏選手のtwitter @yaegashi0225 19時間前

八重樫東さんが松本 圭佑をリツイートしました
けいちゃんおつかれさま!八重樫東さんが追加

松本 圭佑 @keisuke0717box2
最後のインターハイ
三年連続準優勝でした。
駿斗、そしてこれまで応援、サポートしてくださった皆様本当にありがとうございました!🙏…
23:41 - 2017年8月9日

 松本 圭佑‏ @keisuke0717box2  19 時間19 時間前
八重樫さん…😭
なんと言ってよいか…すいません!ありがとうございました!( •́ .̫ •̀ )

 八重樫東‏ @yaegashi0225  18 時間18 時間前
 まだまだこれから、胸張って帰っておいで(´∇`)
また頑張りましょ( ´ ▽ ` )ノ

 松本 圭佑‏ @keisuke0717box2  18 時間18 時間前
 はい!またよろしくお願いします!


https://goo.gl/LFtgr1
八重樫東‏選手のインスタグラム yaegashiakira0225 

久々の練習。。疲れた。

kuu2024かっこいいです(≧∇≦)✨✨
milk_caramell1115おつかれさまです。 昨日よりかは気温低かったですが 気温も湿度も高い中での練習は大変ですね
kazkunimotoGo!!!4階級!!!
operapera待ってました~(*^-^*)🎵八重樫さん応援してます💓
kaketyaやってやりましょう
takawo22222お疲れ様です。再起する、と思って良いですか?
0522haru頑張ってくださーい(*^^*)
rolepanna2お疲れ様です〜!ふぁいとです!
knifeblue再起ロード?具志堅さんのアドバイスにしたがっちゃう感じですかね。心配…
ryukento777八重ちゃん、頑張ってて嬉しいよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿