2017年7月5日水曜日

学友会

https://goo.gl/b1LAu8
拓殖大学学友会 2017/06/29
内山高志選手・八重樫東選手ふれあいの会開催のご案内

時下、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
このたび、拓殖大学OBプロスポーツ選手の中でも、プロボクシング界において世界一の栄冠に輝いた実績を持つ内山高志選手と八重樫東選手を迎え、日頃ご声援を頂いております皆様とのふれあいの時間を設け、楽しいひと時をお過ごし頂きたく「ふれあいの会」開催のご案内を申し上げます。

両選手は、現在タイトルこそ手離しておりますが、捲土重来を期して雌伏の時を過ごしておられます。
是非、この機会にお二人と近い距離でボクシングの魅力や、お二人のお人柄に触れて頂き、皆様の想いを受けたお二人が更なるご活躍されることを祈念し、ご家族、ご友人等お誘いあわせの上ご参加くださいます様お願い申し上げます。尚、ご協賛頂いた拓大応援団OB紅会の皆様は、お二人への餞として拓大応援団演舞をご披露下さり、ご参加頂いた皆様とご一緒にお二人の益々のご活躍をご祈念申し上げます。

内山高志選手・八重樫東選手ふれあいの会
日時
平成29年9月23日(土)秋分の日
受付
16時00分
開宴
16時30分~19時30分
場所
青百合飯荘(ブルーリリー) 銀座店
東京都中央区銀座4-6-1 三和ビルB2
03-3567-1042
会費
お一人様 10,000円
お申し込み方法

尚、大変恐縮ですが、この度は都合により、先着100名様での開催とさせて頂きます。お名前を確実にご記載の上(フルネームをお書き下さい)、下記口座宛に会費をお振込下さい。尚、複数でお申込み頂く場合は、代表者のお名前と会費×人数金額にてお振り込み下さい。

https://goo.gl/xBzrRB
関東大学ボクシングリーグ戦 拓大対駒大 2017/06/27

第70回関東大学ボクシングリーグ戦は24日、後楽園ホールで試合を行い、拓大は6勝3敗で駒大に勝利した。会場には甲斐信好拓大教授をはじめ、多数の学友会関係者がいた。駒大・中大としばらく格下相手が続くが、3年ぶりの3位に入るため、ここが最大の正念場だった。

開始から優勢だったが、ライト級の主将・竹嶋宏心選手(4年)やライトウェルター級の柴田尊文選手(1年)などが健闘した拓大は格下に差をみせた。また、完全に相手に主導権を渡さない素晴らしい試合展開だった。

今季のリーグ戦は日大が四連覇を確実にし、現在は「日・東洋・拓・農」の四強時代を迎えている。拓大は来年こそ「赤い軍団」の五連覇を阻止し、5年ぶりの王者奪還を迫られている。

0 件のコメント:

コメントを投稿