2017年5月5日金曜日

SUPER 2 DAYS ボクシングフェス2017事前番組

https://goo.gl/QQJW0J
マイナビニュース 2017/05/05
たけし、ボクシング村田選手に「冷静ですごい」- 2DAYS大会応援団長就任
タレントのビートたけしが、フジテレビ系で20日・21日に2夜連続で放送されるボクシング中継『ボクシングフェス2017 SUPER 2 DAYS』の大会公式応援団長に就任することになり、このほど、世界タイトルマッチに挑む村田諒太選手を激励した。

芸能界きってのボクシング通で、自身も経験者であるたけしは今回、「KITANO GYM」会長 兼『ボクシングフェス2017』大会公式応援団長に電撃就任。
20日に世界王者へ挑む村田選手について「リング上での殴り合いというよりも『仕事』と語る姿は、自分のやるべきことが分かっているし、現在のボクサーとしては冷静ですごいと感じた」と印象を語り、「序盤から村田選手の持ち味を出してゆけば、ラウンドが進むごとに試合展開が有利に運ぶと思う。『仕事』と語る冷静さを持って、確実に勝利をつかみ取ってほしい」とエールを送った。
村田選手は、そんなたけしに「ボクシングが本当にお好きなんだなと感じました。そして尊敬する、また憧れるたけしさんとお話することができて幸せな時間でした」と感激。「「ベストを尽くして世界王者になります!」と意気込みを語った。
ちなみに、たけしは、芸能界に入ってからもボクシングをやったそうで、「後楽園ホールでエキシビションとして大平サブローとやったことがあった。あの頃の後楽園ホールは客がすごくて、おいらがリングに上がったら『テメー、遊んでんじゃねーぞ、このやろう!』とかヤジがひどくて、余興なのに真剣にやらなきゃいけない状況になってしまった」と振り返っていた。
中継スケジュールは、20日(19:00~20:54 ※延長対応あり)が『マイナビスペシャル 村田諒太 世界初挑戦~ボクシングフェス2017 SUPER 2 DAYS~』、21日(19:00~20:54 ※延長対応あり)が『井上尚弥・八重樫東ダブル世界戦~ボクシングフェス2017 SUPER 2 DAYS~』。
また、事前番組として『KITANO GYM~たけしのボクシングフェス2017』が、15~18日(24:25~24:35)、19日(25:55~25:05)、20日(10:25~11:45)に放送される。

0 件のコメント:

コメントを投稿