2017年5月5日金曜日

離れてるけど顔が見れるってのはいいね

https://goo.gl/2jqpl9
八重樫東選手のinstagram yaegashiakira0225 1時間前
FaceTime。。離れてるけど顔が見れるってのはいいね(๑ ́ᄇ`๑)元気もらって今日もがんばろ。
chiakimanny117八重樫東さんおはようございます。応援してます。頑張ってください。カッコイイですね。笑世界戦めっちゃ楽しみに致しております。素敵な一日をお過ごしください。お互いにハッピーありますように。😄🌈✨
sachiko_560121写真とは全然違いますもんね!寂しいけど頑張って下さい!!昨日COUNT8行ってきました🎵
asa__loveFaceTimeは良いですよね(^^)うちも東京に住む姪っ子と良くかけます。3名ともまた大きくなりましたね〜🎵
reiko.aikawaおとうちゃん、頑張れー‼

0 件のコメント:

コメントを投稿