2017年5月23日火曜日

応援ありがとうございました

https://goo.gl/epky1k
八重樫東選手のブログ 2017-05-22 10:36:42
負けました。
昨日は1RKO負けでした。
大橋ジムのみなさんをはじめスポンサーの方々や、応援してくださるファンの皆様、不甲斐ない試合ですいませんでした。
実力不足です。
結果をしっかり受け止めて糧にできるように考えます。
休んでいる間はお父ちゃん子育て頑張ります。
長男、試合終わって泣いてました。
お父ちゃんそれ見て泣きました。
その雰囲気を感じて、長女次女は泣きマネしてました。
それをうちの奥さんは何も言わず、見守っとくれていました。
いつも支えてもらい本当に感謝です。
ありがとう。
あ、そう言えば計量があった5月20は長男長女の運動会がありました。行けなかったけど、2人とも障害物競走1位だったって。
よくガンバったね!おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿