2017年5月29日月曜日

八重樫ファンです

https://goo.gl/HTbOEU
BOØWY系ジャム大郎さんのtwitter @JamOJ_nogi 5月21日
八重樫さんを弱いって言うのはやめろ見てて腹立つ弱くなんてない八重樫さんは強いただ今回は体が完璧に温まる前にいい所にパンチを貰ったから駄目だっただけメリンドが強く上手かったただそれだけ八重樫さんは弱くない弱いなんて言わないでくれボクシング好きだから言われるの嫌なんだ


tomoya_nyhc still‏ @tomoya_hara  5月21日
初めまして!逆に弱いという人はメリンドを知らない人ですね。エキサイトマッチ観てる方なら分かると思いますが、メリンドはかなり強い選手です。ロマゴンが去ったLフライ・フライ級では最強候補とまで言われています。ただ、今回は八重樫が焦りすぎた感じがします。

 BOØWY系ジャム大郎⊿‏ @JamOJ_nogi  5月21日
その他
 そうですよね俺もエキサイトマッチとか見ててメリンドは知ってるんでかなり凄い戦いになるのは分かってました、もっと足を使って逃げて欲しかったですねダウンの後に

 tomoya_nyhc still‏ @tomoya_hara  5月21日
 お!メリンド知ってみえたんですね!なら、尚更頭にきますよね。そうですね。穂積が言う通り、少し焦り過ぎましたね。1Rは見て欲しかったです。後、自分も乃木坂やボクシング好きです!よろしければ仲良くしてください!

 BOØWY系ジャム大郎⊿‏ @JamOJ_nogi  5月21日
 メリンドは注目の選手で名前が挙がってましたからねずっと

 tomoya_nyhc still‏ @tomoya_hara  5月21日
 そうですね。自分も好きな選手です!負けが2つありますが、その内の一つがエストラーダでしたからね確か。エストラーダは八重樫に勝ったロマゴンに判定までいきましたから、世界戦の対戦キャリアは八重樫よりもシビアにあがってきた選手かも知れないですね。

 BOØWY系ジャム大郎⊿‏ @JamOJ_nogi  5月21日
 エストラーダとロマゴンもう一度見たいですね後はエストラーダVSクアドラスとか

 tomoya_nyhc still‏ @tomoya_hara  5月21日
 ノンタイトルでいいので、リマッチ観たいですね!シーサケットはシカトで(笑)エストラーダ-クアドラスは確実にビッグマッチですね!

 BOØWY系ジャム大郎⊿‏ @JamOJ_nogi  5月21日
 この前のシーサケットVSロマゴンとウォードVSコバレフ戦は消化不良です

 かつどん‏ @rAURxX2UXPfTRyt  5月21日
メリンドも八重樫も強かった

 BOØWY系ジャム大郎⊿‏ @JamOJ_nogi  5月21日
 そうですよメリンドも八重樫も強いですもう一度だけ八重樫さんに挑んで欲しいです

 かつどん‏ @rAURxX2UXPfTRyt  5月21日
 もう一度やって、再びチャンピオンになって欲しいですね!リベンジマッチ!!

 BOØWY系ジャム大郎⊿‏ @JamOJ_nogi  5月21日

 はこ君‏ @c3m9l  5月21日
八重樫は今回は弱かった、でも相手が強すぎた

 BOØWY系ジャム大郎⊿‏ @JamOJ_nogi  5月21日
 弱いんじゃないです本人も陣営も最高の仕上がりって言ってました八重樫さんはスロースターターなんで序盤に良いのを貰ってしまったのが悪かったですもちろんメリンドのパンチの当て感も強さも物凄いものがありますが

 はこ君‏ @c3m9l  5月21日
 でも正直もう年も取ってきたし、鈍ってるのもあると思いますよ、そろそろ引退かと

 BOØWY系ジャム大郎⊿‏ @JamOJ_nogi  5月21日
 多少はあると思いますがそれでも強いです引退もあるかもしれませんが

 Coffee-Man‏ @Coffee_Man7  5月21日
ほんまですよ。私は2012年井岡とやり合った王座統一戦から八重樫ファンですが、今日の試合だけ観て八重樫弱いとか言わないで欲しいです……

 BOØWY系ジャム大郎⊿‏ @JamOJ_nogi  5月21日
 ほんとそうですあの井岡との激闘から無茶だと言われたロマゴン戦にゲバラとの戦いからの再起とても素晴らしいファイトが多いからやめて欲しいです悪く言うの

 TAー@なんだかんだパズドラ‏ @onigiri38118006  5月21日
今日の試合内容だと八重樫を見てこなかった人は弱いと思われるかもしれないですね
八重樫の試合を少しでも見てる人には今回の試合は本当に悔しい試合でしたよね

 BOØWY系ジャム大郎⊿‏ @JamOJ_nogi  5月21日
 ゲバラやロマゴン、井岡との試合など素晴らしいファイトは沢山ありますからね

 jo_yatsushita‏ @Jo_Yatsushita  5月21日
常にアグレッシブなハートと強打!弱い訳ないです!今日は運が悪かっただけ

 BOØWY系ジャム大郎⊿‏ @JamOJ_nogi  5月21日
 たらればになっちゃいますけどもっと入りが良ければとは思いますね

 テツロウ‏ @kaizoumira  5月21日
そうだ同感❗

 BOØWY系ジャム大郎⊿‏ @JamOJ_nogi  5月21日
 ありがとうございます俺も大好きな選手なんで悪く言われるのが嫌です

 アサガオ‏ @docomo20092009  5月21日
八重樫さんは前半はスロースタートタイプだから、一ラウンド目に前に出てパンチをもらってしまいました。しかし、八重樫さんは強いです。それと、恥じたと書いている人にも腹がたちます。対戦者も上手なタイプでした。

 BOØWY系ジャム大郎⊿‏ @JamOJ_nogi  5月21日
 腹が立ちますよねファンなら八重樫さんがスロースターターなのも分かってるから弱いとか速攻負けたとか言われるのが辛いです八重樫さんにもう一度だけ挑んで欲しいです

 アサガオ‏ @docomo20092009  5月21日
 引退しろと書いている人にも腹が立つ。ご本人が決めることなのに。八重樫さんは納得出来てないと思う。もう一度挑んでほしい。同じ階級に団体は違いますが日本チャンピオンはいます。対戦してほしい

 BOØWY系ジャム大郎⊿‏ @JamOJ_nogi  5月21日
 でも本人も最近は引退場所を探してるとか長谷川穂積さんの引退で考えるものがあるらしいので分からないですね正直どうなるか

 アサガオ‏ @docomo20092009  5月23日
返信先: @th314159さん、@JamOJ_nogiさん
プロボクシングジムは裏が沢山ありますからね。八重樫さん、やりたいのならあと一回見たいんですよ。IBFは避けて、他の日本人対決をみたい。

 アサガオ‏ @docomo20092009  5月23日
そうですね。彼も今まで疲労が蓄積してますので。

 けいおん ‼大好き人間。つーかアニメ好きw‏ @4fdYCYmLyEq9BHW  5月21日
たしかに八重樫さんは弱くはない。でも歳を取ってしまって見るのが少しきついです。つい最近までの長谷川穂積さんを見てるみたいで。

0 件のコメント:

コメントを投稿