2017年4月26日水曜日

大橋秀行ボクシング完全教則

https://goo.gl/rNXLq8
QUEST 株式会社クエスト 4月19日 13:00
世界王者の競演で話題を集めた、大橋ジムが贈るボクシングテクニックDVDの決定版がついに完成!
井上尚弥選手による上級篇の発売を4/20に控えて、中級篇と上級篇の中身をちょっぴりお見せします。まずは、こちらも世界3階級制覇の名チャンピオン八重樫東選手の実演による中級篇です。基本的な技術を身につけた選手が、上級者へステップアップするために必要な、より実戦的なテクニックを大橋秀行会長が丁寧に紹介しています。

QUEST 株式会社クエスト 4月19日 13:12
4/20発売の最新刊・上級篇にはモンスター井上尚弥選手が登場。大橋会長がボクシングのテクニックに革命を起こしたと評する超越的なテクニックを多数披露しています。しかし、収録されているインタビューでは「やっていることは基本と変わらないので、とにかく基本の技術を徹底的に磨くことが強くなる秘訣」と語った井上選手。上級者の動きを真似しようとするのではなく、基本を繰り返し練習することで、どんどん難しい動きができるようになるそうです。ボクシングの上達を目指す人には必見のこのDVD。どうぞご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿