2017年3月3日金曜日

運が良ければ会えるかもしれない

https://goo.gl/Ogcfyj
ボクシング・メタボリック  2017-03-03 15:12:44
山中世界戦 ちょとその前に
試合前に、ビロリアに会い。あとで分かったのですが、ビロリアは、朝7時に朝食を済ませたらしく、その後は部屋にいたらしく、なかなか降りてきませんでした。その間、英語で会話する2人組がいたので、話しかけると、ビロリアの友人とお父さん。もうじき降りてくるよ。との事でしたが、向こうの人のもうじきは、1.2時間は当り前。案の定すぐにはこない。その間ビロリアの友人に、ビロリアが他のスターボクサーと一緒に写った写真をみせてもらったり、今回の試合のPVをみせてもらってるうちに、ビロリア登場。パパさんが、こいつらずっと待ってたらしいよ。と伝えてくれると、ビロリアさん、サイン、写真とあっさりしてくれ、有難う。と日本語で挨拶して、会場へ。しかしパパ、友人は行かないので、聞くと、ビロリアの奥様が支度してるので待ってる。との事。で自分も流れで一緒に会場に行く事に。30分後にこられていざ出発。JR飯田橋から、行くと思いきや、九段下へで飯田橋まで行くと、新宿へ地下鉄で行き、両国へ行くというので、JRのほうが早いよ。と説明したが新宿行くというので、わたしはJRで。時間あったのでマックで時間潰し会場へ行くと、切符売り場の前に、パパ発見。奥さんだけ、パス貰ってあとの人は、自腹らしい。1万円席を6枚買ってました。で中に入って別れ、私は友人を待っていると、奥様が来て、再入場出来るかきいてくれ?というので、パスあるから大丈夫。というと、チケットをコニシキに、渡したい。というので入り口に預ければ?と伝えると、そとの係員さんに渡してきたらしい。ビロリアとコニシキは、同じハワイで友人らしいです。でビロリアの試合後に、パパに合うと、すっかり出来上がっていて上機嫌。次は、パッキャオの前座で、ドバイでやるかもしれないが、まだ未定、しかし、酔っ払いの言うことだしなぁ。肩組んでん一緒に、ポスターの前で写真撮ろうっうので一枚。試合後駅に行く途中でまた遭遇。明日からビロリアも含めて京都に3日名古屋に4日旅行にいくそうです。
運が良ければビロリアに会えるかもしれないですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿