2017年3月27日月曜日

垣原賢人さん

https://goo.gl/LDRqEA
くらだいの気まぐれ日記~ONE for ALL and ALL for ONE  2017-03-26 21:02:09
垣原賢人さん握手会@新宿中央公園&徳光康之先生展2度目の参戦@中野ブロードウェイ

まずは新宿中央公園で
本来は 垣原賢人さんの復帰戦 エキシビションマッチ vs桜庭和志
(垣原さんと桜庭選手は高田延彦さんがエースだったUWFインターナショナル所属時の先輩後輩の関係です 垣原さんが先輩)
が行われる予定でしたが…
本日の天気予報が悪天候の予報に伴い
前日 土曜の朝に早々と試合中止が決定となりました傘
試合が出来ない代わりに
垣原さんの計らいで
握手会のみが開催されました照れ
ファンの気持ちに応えようとして下さる
垣原さんの人柄を表してますよねおねがい
僕はやはり垣原さんの気持ちに一ファンとして応えたかった一心でニコニコ
昨日まで体調を崩してた僕でしたが…
なんとか今日まで整えて 無事に新宿まで向かえましたグー
幸い 小雨で済んだのが不幸中の幸いでした傘

まずは
垣原さんの愛娘
アイドル バクステ外神田一丁目
垣原綾乃さんのMCでスタートラブラブ
垣原綾乃さん オフィシャルblog
そして 本日の主役
垣原賢人さんの登場ウインク
本日は垣原さんの為に助っ人として
数人のプロレスラーや格闘家 OBまで駆けつけましたウインク
かつては垣原さんが在籍してた
全日本プロレス&プロレスリング・ノアで
故・三沢光晴さんが率いてた
アンタッチャブルというチームで一緒でした
今やプロレスリング・ノアのトップ選手になった
丸藤正道選手
お馴染み 山崎一夫さんウインク
元・パンクラス
PRIDEにも参戦経験ある
寝技王 菊田早苗選手
同じく 元・パンクラス
伊藤崇文選手
本日の豪華スペシャルゲスト
プロボクシングボクシング
IBF世界ライトフライ級チャンピオン
八重樫東選手も応援に駆け付けて下さいましたおねがい
最後の集合フォトセッション
※尚 垣原さんと八重樫選手のお子様も写ってますが…
垣原さんも八重樫選手も直々にblogに載せるのをOKして下さいましたので…
ここに載せさせて戴きました(^人^)
アメンバー専用には記念写真を載せましたが…
桜庭和志選手出場試合には必ず駆け付けられる
よくテレビにも写ってる
桜庭和志選手のオーバーマスクを被ったファンの方
サクマシンさんとはFacebookで繋がってましたが…
本日 念願の初対面が叶いましたグッ
本当に気さくで親切な人柄は嬉しかったですウインク
しかも 握手会の列の前後に並んでましたので待ってる時に熱いプロレス談義が出来ましたOK
本当に最高の気分になれましたウインク
そして 握手会終了後
中央公園から新宿駅まで山ちゃん会の男性二人とご一緒させて戴いてランニング徒歩で向かいましたニコニコ
お二方は小田急線
僕はJR中央線でしたから
そこで別れてパー
僕は中野へ移動しました電車
先週の土曜に引き続き
中野ブロードウェイ3階の会場
墓場の画廊に向かい
徳光康之先生にお会いしましたウインク
先週も載せた 後楽園ホールの落書きを再現したコーナーアセアセ
当然 増えてますね(笑)
勿論 他のお客様も来てて グッズ購入者には徳光先生の直筆サインと写真撮影会が行われてましたからウインク
僕は今日もグッズ購入しましたので
サイン&写真待ちしてた時に
新宿中央公園でお会いしました
サクマシンさんも来店されましたおねがい
こちらはサクマシンさんの落書きで
1997年末 桜庭選手がUFCジャパントーナメントで
見事に優勝した時の名言を書かれてましたチョキ
同年10月に桜庭選手当時の師匠・"最強"高田延彦さんがPRIDE.1で400戦無敗を誇る ヒクソン・グレイシーにほとんど何も出来ずに惨敗した後なので…
プロレスファンはこの言葉に救われました!
その後のPRIDEシリーズでの桜庭選手の活躍は周知の事実ですよねd(^-^)
アメンバー専用では夢のスリーショットを掲載してますウインク
今日は
新宿中央公園では垣原さんwith賛同した選手&OB&御家族
写真を撮ってくださった 山ちゃん会の男性おねがい
中野ブロードウェイでは
徳光先生とサクマシンさん
本当にありがとうございました(^_^ゞ
お陰さまで体調不良もぶっ飛びましたグー


https://goo.gl/jFVrGK
垣原綾乃@バクステ外神田一丁目‏ さんのtwitter @backst_kackey 18時間前
垣原賢人握手会、雨にも関わらず本当にたくさんの方々にお越し頂きまして、誠にありがとうございました!!
菊田早苗選手、伊藤崇文選手、八重樫東選手、丸藤正道選手、山崎一夫さんが応援に駆けつけてくださいました😭!✨
僭越ながら司会をさせていただきました(>_<)皆様あたたかかった…!!

 迷えるwktk‏ @0uu_uu0  17 時間17 時間前
 @backst_kackey たまたま新宿用事あったから立ち寄れて良かったです🙆🙆楽しく進行してて見ててほっこりした😳(お父さん初見だったけどめっちゃイケメンやね)

 ちゃん‏ @dreamfighter92  17 時間17 時間前
 @backst_kackey かっきーお疲れ様╰(*´︶`*)╯♡めちゃくちゃ有名選手ばっかりで最高に高まりました!!かっきーも雨の中MC頑張ってて観てて嬉しかったよ☺

 榎本タイキ@プロレス語辞典 重版出来‼︎‏ @taiki_e  1 時間1 時間前
 @backst_kackey 綾乃さん、司会おつかれさまでした!とても楽しい時間になりました。またご挨拶ができてとても嬉しかったです(^∇^)森のプロレスの続きをこれからも応援しています!

 taka 🔥熱男ワンダホー! 🔥‏ @taka0419iwgp  2 時間2 時間前
 @backst_kackey 遅くなったけど、雨で寒い中お疲れ様でした!
写真を見るだけで良いイベントだったことが伝わるね☺️
次はリングでの勇姿をお待ちしてます✧٩(ˊωˋ*)و✧

 職業 旅人 自由な鳥‏ @viajero0690  14 時間14 時間前
 @backst_kackey お父さんの戦う姿に勇気をもらっているので、垣原選手の元気そうな姿見れて良かったです( *´︶`*)
ファンの人に声かけられる姿見てお父さんも嬉しかったと思われるので、アイドル頑張ってください。
これきっかけに、バクステのCD買います(^-^)

 Ryo‏ @ryo_sammy2016  14 時間14 時間前
 @backst_kackey 最高のイベントだったよ。垣原さんの顔色も良くて、復帰戦に期待してます^_^

https://goo.gl/HIbhhj
yaegashiakira0225 20時間前
今日は新宿中央公園へ。。
一番下の子はボクに似て笑うと目が線になります(´-ω-`)

sachiko_560121あいにくの天気でしたね。何かイベントあったのですか??志のぶチャンは奥様似ですね(・∀・)

miki.yunひとえちゃん、かわいーです😍💕

0 件のコメント:

コメントを投稿