2017年2月12日日曜日

天心、パンチでKO勝利

https://goo.gl/Zypkxx
スポーツ報知  2017年2月12日21時58分
“神童”那須川天心、井岡を倒した男にパンチでKO勝利
4ラウンドKO勝利を飾った那須川天心
 ◆キックボクシングイベント KNOCK OUT Vol.1 ▽セミファイナル 56・5キロ契約 ○那須川天心(4回2分39秒KO)アムナット・ルエンロン●=3分5ラウンド=(12日、東京・大田区総合体育館)
 試合前会見でパンチで倒すと宣言していた“神童”那須川天心(18)=TARGET=が、WBA世界フライ級王者・井岡一翔(27)を倒した元ボクサーでIBF世界フライ級王者のアムナット・ルエンロン(37)を4回2分39秒、パンチのコンビネーションでマットに沈めた。
 那須川はアムナットの老かいなテクニックに苦しみ「負けない戦いをしてくる相手に、もっともっとプレッシャーをかけられるようにならなくてはいけない」と反省。「想定内だった」というが3回には那須川が水面蹴りを出したときに、アムナットから倒れ間際に反則の蹴りを入れられた。
 アムナットが、元世界王者だと感じた場面を問われると「自分のジャブが当たらなかった。いつも僕はジャブで距離を掴むんですけど、ジャブがあまり入らなかった。打たない方がよいのかなと思いました」。それでもタイの強敵と長いラウンドを戦えたことは「経験になりました」。「負けない戦いをする選手に対してどうやって勝ちに行くのかというのを克服できたのは大きいと思う」と納得していた。

0 件のコメント:

コメントを投稿