2017年2月12日日曜日

大船渡での講演会

https://goo.gl/MhHtL0
八重樫東選手のinstagram 21時間前
本日も昨日に引き続きスーツ着用(´-ω-`)講演のお仕事いただきまして岩手県の大船渡に向かっています。試合後久々の講演で緊張と不安でいっぱいです(´・ω・`)お近くの方いらっしゃいましたら遊びに来てくださいm(_ _)m

yaegashiakira0225本日も昨日に引き続きスーツ着用(´-ω-`)講演のお仕事いただきまして岩手県の大船渡に向かっています。試合後久々の講演で緊張と不安でいっぱいです(´・ω・`)お近くの方いらっしゃいましたら遊びに来てくださいm(_ _)m

trk1227hもっと早く知ってたら…宮城からかけつけたのに。。頑張ってください(^^)


久々に大船渡へ、田村先生、大船渡の皆さまありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿