2017年1月19日木曜日

田口統一戦熱望

https://goo.gl/09F7fW
サンスポ 2017.1.19 15:32
田口良一、田中恒成との2団体統一戦を熱望 「ぜひやりたい」/BOX
昨年大みそかに5度目の防衛に成功した、WBA世界Lフライ級王者の田口良一(30)=ワタナベ=が19日、東京都内の所属ジムで練習を再開した。ミット打ち、シャドーなどの軽めのメニューで久しぶりに汗を流した。
 前WBA世界Sフェザー級スーパー王者の内山高志(37)が昨年大みそかに王座奪還に失敗。1人での練習再開となり、田口は「自分がジムを引っ張っていかないといけない気持ちが強くなった」といいながらも、「自分としてはやってほしい気持ちがある」と現役続行を熱望した。
 昨年に続いて年間3試合を計画。次戦は今春の予定で、昨年大みそかにWBO同級王座を獲得した田中恒成(21)=畑中=を候補に挙げた。「田中選手は打ち合うタイプでかみ合うを思う。(昨年11月に)『(田中が)勝ったら統一戦をやろう』と話した。ぜひやりたい」とビッグマッチの実現を熱望した。

0 件のコメント:

コメントを投稿