2016年12月18日日曜日

2016.12.30 18:00 フジテレビ 強いお父ちゃん

https://goo.gl/AWiofc
フジテレビ
BOXING FES 2016






















https://goo.gl/GMrGSl
八重樫東選手






















https://goo.gl/Qmwms6
higege91の夜明けはまだか? 2016-12-18 08:10:58
八重樫 防衛戦へガチンコスパー‼ 激しく打ち合い
八重樫「ガチンコスパー」!防衛戦へ激しく打ち合い サンケイスポーツ
>プロボクシングのIBF世界Lフライ級王者の八重樫東(33)=大橋=が17日、横浜市内の所属ジムで2度目の防衛戦(30日、東京・有明コロシアム)に向けた練習を公開した。
…八重樫選手のライトフライ級V2戦目はサマートレックでありますが、ここは怪我なくしっかり防衛していただくことを期待しております
ミニマム➡フライ➡ライトフライ級と3階級制覇を果たした八重樫選手でありますが、ライトフライでの世界戦2試合は文字通りの激闘続きでかなり故障とダメージは深かったのではないか? と憶測しちゃいますね
サマートレックをあまり見誤ってはいけませんが、しかし、ここは深刻な怪我やダメージを負うことなくサラッと流して勝って欲しいですねぇ
その上で、来年、大きな激闘へと進んでいただきたいですね
WBA同級世界チャンピオンには田口選手がいますし、統一チャンピオンンを目指すためにも「うまく」戦っていただきたいですね
ベテランだけに、また、非常に謙虚な八重樫選手だけに「慢心」や「油断」はないとは思いますが、KOを気負うことなく自然体でうまく戦ってほしいと願っております
八重樫選手と言えば、どうしても子供たちの顔が浮かんできますね
戦うお父ちゃんのまま、強いお父ちゃんのまま 新年を迎えなくちゃだめですよ~っ

0 件のコメント:

コメントを投稿