2016年8月10日水曜日

成松判定、2回戦敗退

http://goo.gl/ijmjJq
ボクシング~最強のチャンピオン~  2016/08/10
成松大介 2回戦敗退。判定でアメリカ代表カルロス ゼノン・バルデラス に敗れる
成松大介 2回戦敗退。判定でカルロス ゼノン・バルデラス ジュニア(アメリカ)に敗れる。
リオデジャネイロオリンピック競技ライト級2回戦が日本時間8月9日23時から行われました。 ライト級代表の成松大介選手はアメリカ代表のカルロス ゼノン・バルデラス ジュニアと試合を行ったが判定3-0で敗れ、2回戦で姿を消すことになってしまいます。
リオデジャネイロオリンピックライト級2回戦は日本時間8月9日23時から行われました。
先日1回戦でベネズエラのルイス・カブレラを判定で下し、勢いに乗っている成松大介選手は、アメリカ代表のカルロス・ゼノン・バルデラスと対戦しました。
展開は成松の剛腕から追い回すような形にはなりましたがテクニックの差があったと思います。
判定は1人のジャッジが成松につけましたが、そのほかのラウンドすべて取られました。また、残る2人のジャッジはフルマークでバルデラス選手につけており、完敗でした。
1ラウンド
成松がしかけ、カルロスがカウンターを狙う
成松の手数がすごい豊富
ジャッジ成松  10 9 9
ジャッジカルロス9 10 10
2ラウンド
成松がしかけ、カルロスがカウンターを狙う同じ展開
成松の手数がすごいが、有効打はあきらかにカルロス
成松すこし疲れたか
ジャッジ成松  9  9  9
ジャッジカルロス10 10 10
3ラウンド
足を止めて互いに打ち合う場面が増える
成松のプレスが効いてきたところだが、有効打は五分か
ジャッジ成松  9  9  9
ジャッジカルロス10 10 10
成松大介選手のオリンピックは終わってしまいました。
年齢も年齢なので今後プロに転向するのか、もしくは引退なのかなど様々な問題もあるとは思いますが、ぜひ頑張ってほしいと思います。
明日はいよいよ森坂嵐選手の登場ですね!
成松大介選手も負けてしまった今、森坂嵐選手にはぜひメダルを獲得してほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿