2016年3月8日火曜日

いけっ! 八重樫 東

http://goo.gl/EvJD3q
浜名湖から世界へ ルアー&フライ 2015年12月29日 20:03
いけっ! 八重樫 東
一歩も引かない殴り合い
不屈の激闘王
八重樫頑張れ〜
あと2つ
.......................
すっげー
さっ、ラスト
.....................!.
  すんげぇ〜〜
熱いね
     八重樫
  .......................
おめでとう!
    悲願   3階級制覇
泣かせるね〜
かっこいいな
  あと何回見せてもらえるんだろう

https://goo.gl/NckE6w
耳マン 2016/2/25 20:54
もう曲弾いてイイの?やばば〜ギタギャル第9回〜連載・コラム

でね、今日(2月25日)がお誕生日の人いないかなって思ってさがしたら、モレ子が超タイプなボクシングの八重樫東せんしゅのバースデーだったんだぉ♡
八重樫せんしゅは世界で活躍してて、3階級せーはとかして超つえぇし笑顔がきゃわたんなんだよね。モレ子はやっぱ強いメンズが好きなわけ。
八重樫〜! ハピバ〜! HBD♡
八重樫のためにハピバ弾くぉ♡
全然弾けてねぇw これじゃぁ八重樫とまどっちゃうw
やっぱ人のタメに弾くんだったらちゃんと弾けなきゃなって思って、それが
仁義だよなって思って、練習したの。
八重樫〜! もっかいハピバ〜!
どぉかな? 八重樫も喜んでくれたっぽい? モレ子とラブ♡ボクシングしてくれるかなっ?
ゆーても今日はトゥーユーのくだりまでしか弾けなかったけどw
あとね、前の弾いた音がブォ〜ンって残っちゃうんだけど、コレもどぉしたらいいんだろ?
とりまハビバの曲の後半はまた明日練習すっから! 楽しみにしててねッ
じゃ、また明日ね。バイバイ


0 件のコメント:

コメントを投稿