2016年2月10日水曜日

基準はお客さま

http://goo.gl/IGGzmq
勝利の女神 ほほえみ日記 2015-12-30
八重樫東、3階級制覇はおまけ

IBF世界ライトフライ級タイトルマッチ、大橋ジム所属 八重樫東選手が王者ハビエル・メンドサ選手を3-0判定で破り日本人3人目となる3階級制覇
おめでとう!!!!ございます
「激闘王」にふさわしい、すごい試合でした。
メンドサ選手もすごかったあせる
テレビでの観戦でしたが、震える試合でした叫び
画面からも伝わってくる
「新チャンピオン!!」のコールに沸く狂ったように興奮した空気は
会場で肌で感じた、大橋ジム初の世界チャンピオン川嶋勝重選手の
その時を観ているようでした。
「3階級制覇はおまけ」
八重樫選手らしい・・・と思いつつ、
王者となったここがゴールではなく、
ここからがスタートだと、2階級制覇してきている
八重樫選手の覚悟が伺えます。
チャンピオンになるということは、
これから世界中の選手の目標となり、研究されて、
チャレンジャーが続々と現れるということ。
追われる立場は、ここから始まるのです

3階級は、あくまでおまけ。
強い選手と戦うことがプロボクサーとしての喜びで仕事。
お金を払ってきてくれているみなさまへの恩返し。

◆基準はお客さま
お客様本位、お客様に喜んで頂ける試合をすることが仕事。
そのために、心身を限界まで鍛え上げる。
ここに妥協はなく、どこかで妥協したら喜んで貰える勝利はもとより
そんな試合もできないということですね。
基準は、自分ではなく、お客様。

http://goo.gl/xKPDWO
52歳おやじのプチ格闘術 2015.12.30 Wed
最高でした!八重樫東  井上尚弥
強かった! 本当!強かったですね!
昨日のボクシング(^.^)
八重樫選手と井上尚弥選手
八重樫選手は判定勝ちでしたが、KO勝利と同じぐらいの内容でしたね!
それにしても井上尚弥! びっくりな強さ(。Д゚; 三 ;゚Д゚) あのパンチ!見ましたか⁉︎
ガードの上からですよ‼︎ 相手選手吹っ飛んでましたね
私の見た記憶では、いや〜マイクタイソンの試合以来ですね あの吹っ飛びは
格闘好きが、あの試合見たら黙っては入られません!
早速 明日 朝一から、ランニングと、なぐったる君(サンドバック)で、トレーニングだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿