2016年2月17日水曜日

二つ橋小学校の皆さま、今日は本当にありがとうございました

http://goo.gl/8jA3wX
八重樫東選手のブログ 2016-02-17 20:06:05
小学校。
本日は横浜市瀬谷区二つ橋小学校に行ってきました。
今日のパフォーマンスのアシスタントさんは、この人。


日本、東洋太平洋ミニマム級チャンピオン、原隆二くん。
隆二とミット打ち、マスボクシングをやらせていただきました。













お話も静かに聴いていただき、ありがとうございました!






















小学生とふれ合い、心が洗われたと原隆二くん言っていました(´∇`)
僕もとても楽しい時間を過ごさせていただきましたm(__)m



そしてまさかの給食までごちそうになりました(;´Д`A
すいません、隆二が撮った写真のため、サランラップがかかったままの写真しかありませんでした(*_*)
給食もおいしくいただきましたー( ´ ▽ ` )ノ
二つ橋小学校の皆さま、今日は本当にありがとうございましたm(__)m





0 件のコメント:

コメントを投稿