2016年2月9日火曜日

立派な王者でしたね

http://goo.gl/Z0tLB5
YAHOO知恵袋

japan489vv14さん2015/12/2920:16:25
ハビエル・メンドサも八重樫の子供に笑顔で頭を撫でて、負けて悔しいのに立派な王者でしたね。

oin311さん 2015/12/2920:58:13
良いものを観せてもらいました。
それは間違いなくチャンピオンの姿勢あってのことです。
真正面から向き合い、逃げず、汚いことも一切しない。
負けても相手を讃え、決して礼節を忘れない。
ボクシングの王様はこうでなくては。
まだ若いですから、これからも活躍するでしょう。
そして他のボクサーの模範となれる選手だと思います。

wamade01さん 2016/1/519:59:57
全身全霊を尽くし、2つの拳と肉体、魂をぶつけ合った両雄だからこそ、正真正銘、本物のノーサイドを分かち合うことができる。
勝って奢らず、負けて腐らず。八重樫もメンドサも天晴れです。
ロマ・ゴン戦のノーサイドも感動的でしたが、今回もまた八重樫は、メンドサとともにスポーツとしてのボクシングの醍醐味、スポーツマンシップの素晴らしさを満天下に示してくれました。
心からの感謝とねぎらいを両雄に・・・・
全身全霊を尽くし、2つの拳と肉体、魂をぶつけ合った両雄だからこそ、正真正銘、本物のノーサイドを分かち合うことができ...

pealwnokurumaさん 2015/12/3119:19:31
最近これほど感じの良いチャンピオンはいなかったですね。
河野の対戦者なんか判定に不服とかで廊下にバケツの水ぶちまけて行ったっけ。

chielien_k0vv895hitjdlkx8j8ijhrさん 2015/12/3017:35:31
なかなか負けた直後に、ああいう態度では要られませんね。
見上げたチャンピオンでした。

huyunohougaさん 2015/12/2923:05:48
よく作りにしても笑顔がつくれますね。
人間的にも素晴らしい、たぶんO型でしょう。
メンドサの次の試合応援したくなりますね。

thundersteel_riot_1988さん 2015/12/2921:51:33
立派ですね。
しかしメンドサもパンチ貰い過ぎたし完敗だったので納得していたからこその笑顔なんでしょうね。
メンドサならまた世界王者に返り咲くでしょう。良い試合でした。

kiyariruさん 2015/12/2921:07:11
八重樫も素晴らしかったし、王者も素晴らしかった。
本当に感動しました(;_;)

abmh1030さん 2015/12/2920:50:58
良いところで画面を切り替えるフジテレビは下手糞ですね。

renn201412rimaさん 2015/12/2920:39:16
あそこで笑顔がつくれるというのが驚きました。
ラテン系でしょうが、メンドサも次に頑張ってほしいですね。

joejoekoizumiさん 2015/12/2920:27:04
本物は人格も備わってますね!立派です!
それに比べて亀田&井岡のインチキ野郎どもは・・・。

mwajmgadtさん 2015/12/2920:22:59
私も同じ事を思いました!
素晴らしいチャンピオンでしたね!

airgroovejさん 2015/12/2920:21:33
いつ止められてもおかしくなかったのに
最後まで倒れずに前に出て来たのは
さすがチャンピオンでしたね。
やってる本人は必死だろうけど
見てる方にとってはとても面白くて
素晴らしい試合でした。

http://goo.gl/Yuw4BF
YAHOO知恵袋

kinghong5telaさん2015/12/2920:26:18
いやビックリした、、まさかハビエル・メンドサに勝つとは。八重樫は男を上げましたね。

nattu6506さん 2015/12/3020:57:28
これには驚きました。試合はやってみないと分からないものです。本当の三階級制覇王者が日本から誕生しましたね。
ここまでやれば八重樫のボクシング人生は満足でしょう。

perfect_real_stalkerさん 2015/12/3119:20:20
八重樫の動きは素晴らしかったし 研究・対策がバッチリだったと思いますが、ハビエル・メンドサの芸のなさを まず感じました。

survival14dudeさん 2015/12/3118:56:47
八重樫は2015MVPでしょう。

stellar2015ss03さん 2015/12/3011:06:30
右パンチがあれほど入るとはビックリです。
メンドサのパンチももらっていたけど、カウンターははずしていたし対策ばっちりでしたね。
木村よりビックリです。

huyunohougaさん 2015/12/2923:09:04
ほんとびっくりです。
ロマゴンと真っ向打ち合って、また今回で上げ上げですね。

syourinohidaさん 2015/12/2921:31:13
ハビエル・メンドサは噂では間違いなく強いチャンピオンでしたが
八重樫が凄かったですよね。


ss121169asさん 2015/12/2921:14:55
泣きました!
男 八重樫最高!

gsroyal25さん 2015/12/2920:56:21
2Rからは、まさか・・まさか・・いけるぞ!応援状態でした。

mwajmgadtさん 2015/12/2920:28:14
メンドサも素晴らしいチャンピオンだったな。


0 件のコメント:

コメントを投稿