2016年1月25日月曜日

仕事しながら生で見ましたよ

http://kawashima0524.blog.so-net.ne.jp/
焦らず腐らず諦めず  2016-01-22 23:34
AK-69 × 八重樫東【AK-69極と匠 -KIWAMIandTAKUMI-】 [音楽]
AK-69極と匠 -KIWAMIandTAKUMI-
先日公開されたネット生放送番組
AK-69とゲスト八重樫東の生トークについて本日は書きたいと思います。
八重樫東は先日、三階級制覇を達成して自分のブログでも紹介しましたね(^^
本当に熱い試合で感動しました!!

このネット番組はAK-69のオフィシャルLINE@でいきなり下記のようなものが流れてきたので、

急きょお仕事しながら生で見ましたよ!!
下記URLから今でも見れるのかな~?!
詳細⇒ https://amebafresh.tv/ak-69/
んん~昨日は何回も見れたのに今は、見れなさそう[もうやだ~]

ちなみにこのネット放送内でAK-69の新曲
『Flying B』のPVも見れました!!
八重樫東、次の目標は日本人初の四階級制覇!
八重樫東選手、次の目標はと聞かれ「防衛もそうですが、やっぱり、日本人初の四階級制覇に挑戦してみたいですね!」
おぉ~!!期待しています(>_<)
八重樫選手の試合は勝ち負け関係なくホントに熱くなる試合なのでいつも感動させていただいてます!
試合を見るたび目頭が熱くなり毎度、勇気をもらっています。
がんばれ八重樫!!
日本人初の四階級制覇、心から応援しております

「そう欲しいだでドラマ、しびれるようなクールなドラマ、尻尾は振らねぇちゃうわ」by AK-69
「命を削ってでも磨く伝家の宝刀」というリリックがありますが、八重樫にしろ井岡にしろ、やっぱりそういう男には共感や共通するものがあるんですね(>_<)
命をかけて戦うプロボクサーや他のプロのアスリートからも今や絶大の指示を得ているのも納得できます。
そしてイチ、リスナーの自分のような存在にも生きる価値や勇気を与えてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿