2014年12月1日月曜日

今日から12月

http://urx2.nu/eIzo
八重樫東オフィシャルブログ 2014-12-01 09:08:31
師走。
今日から12月ですね。
先月もパタパタしていて、イロイロあったのですがなかなかブログも更新出来ずすいませんm(_ _)m
ロマゴンのマネジャーさんにジョーダンの靴もらったり、ロバートの山本さんがデビュー戦で勝ったり、1日警察署長さんやったり、尚弥のパートナーで来ているマルコムはとってもいいヤツだったり。。
まぁいろいろありました。
練習はケガなく順調です。
残りの期間もさらに追い込み、よい状態でリングに上がれるように頑張ります。
寒くなってきたので、風邪引かないように気をつけましょー( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに僕は夏より冬の方が好きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿