2014年11月15日土曜日

以前の事で

http://urx.nu/dXfN
アルファロメオとの生活  2014/9/13(土) 午前 9:01
負けてこそ・・・ 八重樫東
以前の事で申し訳無いですが。。
思う事が有りましたので、記事にさせて頂きます~
八重樫 東
最強の挑戦者を迎え、誰しも不利と思える一戦で
壮絶な戦を見せたので有る・・・
明らかに、一枚も二枚も相手が上手。。
そりゃ、そうだ~
アマ・プロ通し126無敗
2回級制覇した真の実力者なのだから。。
だが、全く怯む事無く
無謀と思える打ち合いを望んだのです
打たれたら、打ち返す!!
ボクシングの原点の部分でしか戦え無かったと
本人が言う通りに
身を削りながら・・・
あれだけのダメージを背負いながらも
負けじとパンチを繰り出す姿は
何かを訴えながら戦っているかの様にも感じた
親父が、チャンピオンで有った事を
幼い子供達の、脳裏に焼き付けたい
親父の背中を見て、育って貰いたい・・・
その思いにが有ればこその
ファイティングスプリッツを
十二分に感じた試合だった
いとも簡単に感動した等と、言う今日だか・・
この試合こそ、感動に値する
素晴らしい試合だったと思う
最初から、負けを想定して戦うもの等いないが、
負け試合にこそ、その人の思いが現れ
見ている我々も清々しい思いになれるものなのか。。
負けた時こそ、その真価が証されるものかも知れないと
感じた私なので有る。。。
八重樫東
この名は、私の脳裏に確実に刻まれました~

0 件のコメント:

コメントを投稿