2014年11月23日日曜日

昔からお世話になってる関係者に会えるので

http://urx.nu/eqh5
赤平大オフィシャルブログ 2014-11-22 22:45:52
ボンバーの話
WOWOWボクシング、
チャンピオン防衛で終了しました。
三浦隆司チャンピオン、
凄味が増してます。
本人が試合後に言ってましたが、
今なら、
昔よりも内山高志チャンピオンとの差が
無くなっているかもしれません。
来年、統一戦に期待!!
そして、
ローマン・ゴンサレス!!
この人、やっぱり、とんでもない!
いいパンチを、けっこうもらってるように見えたんですが…
次は、エストラーダなのかなぁ。
ボクシング会場は、
選手、トレーナー、マネージャー、会長などなど
昔からお世話になってる関係者に会えるので嬉しい!!
八重樫東選手は
試合前のロマゴンを激励。
その後、会場で写真とサイン攻め。
デビューから見てる私としては、
感激です。
久しぶりに会った
花形ジムの木村章司さんは、
トレーナーとして再スタート。
ボクシングマニア界のPFP
香川照之さんは、
控室から熱い!濃厚!!!
そして、
ノニト・ドネア選手!!!
初めて会いました。
謙虚です。
明るいです。
人格者です。
明日は、パッキャオ!!
けっこう、心配っす。

0 件のコメント:

コメントを投稿