2014年11月20日木曜日

観戦

http://urx.nu/ejME
ジョギング&ボクシング 2014-09-06 00:49:39
激闘!八重樫東壮絶に散る
まだ感動の余韻が・・・。
代々木で八重樫VSロマゴン観戦してきた。
結果は大方の予想通り。
残念ながら地力が段違い。ゴンサレスは間違いなく化け物。
窮地に追い込まれた八重樫の反撃のパンチも時には当たるが、ロマゴンはびくともしない。
逆にゴンサレスのパンチ力はバンタム級かそれ以上で実に正確無比。
八重樫のパンチとはめり込み方が違った。
ただ何度かもうストップという状態から最後の力を振り絞り、反撃をする八重樫。
間違いなく日本ボクシング史上に残る一戦をこの目で見られたことに感謝!
この感動の中書きたくもないが、この試合を見て井岡一翔は何を思う。
きっとコメントもしないことだろう。
16日に後楽園ホールで試合をするらしいが、実にタイミングが悪いな。
もう覚悟を決めてロマゴンと対戦しないと、一生「ロマゴンから逃げた男」のレッテルを貼られてしまうのだが・・・。まぁどうでもいいや。
八重樫選手、大橋ジム、ローマン・ゴンサレス選手ありがとう。
素晴らしい試合だった!

0 件のコメント:

コメントを投稿