2018年7月17日火曜日

似てる

https://goo.gl/MGRwAF
武蔵オフィシャルブログInstagram 3日前

先日、八重樫君と会いました。似てる?

😄 #武蔵
#八重樫東
#ボクシング世界チャンピオン
#boxing
#worldchampion
#k1
#kickboxing
#karate

karin330_818_26 似てる😍

hmon623 似てます! でも武蔵さんが素敵です❤

hachi_winona 兄弟(笑)
vk_extremesports_therapy😄😄👍

cahors723 似てますけど、武蔵さんの方がカッコいいです😄💓

vanilla_gorilla35 The king of K 1 musashi

captain_kazu.82 武蔵先輩、前からお二人似てると思ってました(笑)
押忍!

linestamp_yuki 似てる…(笑)

wi_fi_emi そっくりです😎👍

keiko.cha 似てる笑

ysk23and18 すみません、ビッグダディに見えました(苦笑)

ricknina 似てますね☺︎☺︎

masaaki4190 👍
chinchirag似てます💕八重樫さんも好きになっちゃいます😍

zhengyangyudu 俺は、二人に似てるとよく似てると言われ

zhengyangyudu 光栄です!

lovelove68102017 似てます(^^)


https://goo.gl/J3nAwi
武蔵オフィシャルブログ 2018-07-12
豪華世界チャンピオン

オッス!

昨日はボクシング元世界チャンピオンの内山 高志君に招待してもらい、知り合いの誕生会に行ってきました!

元、そして現役のボクサーが沢山参加してましたよボクシング

僕もボクサーのお友達が多いので、久々に会う人も多くて嬉しかったですわ~アップ

内山君に八重樫君、

ロンドン五輪ボクシングバンタム級の銅メダリストで現在は八重樫君と同じ大橋ジムで活躍する東洋太平洋王者の清水君、

そして内山君のジムの後輩のIBFミニマム級世界チャンピオンの京口君、

元WBAスーパーフライ級チャンピオンの河野君、
 
WBA、IBFライトフライ級世界チャンピオンの田口君も一緒に飲みました。

田口君は中々面白いキャラでしたねにひひ

そして今は現役を退いてますが、

久々に再会した懐かしい名選手も来られてました!

会場は盛り上がり、

僕も盛り上がりにひひ

とても楽しい会でしたアップ

僕はK-1ファイターとしてボクシングとは違うリングで闘ってましたが、

僕の試合を見てましたと言ってくれるのは競技は違えど嬉しいものですニコニコ

ワタナベジムの寮が僕の家と近くて、

近くのコンビニなんかで僕の姿をよく目撃されてたそうですがウシシ

まあ僕もボクシングが大好きなので皆を見てますよニコニコ

異種格闘技トークは大いに盛り上がりましたグッド!

ルールは違えど四角いリングで生きた男達、そして今も戦っている男達の話やノリは最高チョキ

リングに生きた男同士しか分からんものがありますね。

武蔵 
グー押忍グー

#武蔵#ボクシング#世界チャンピオン#ボクサー

0 件のコメント:

コメントを投稿