2018年3月17日土曜日

Sフライ級戦線

https://goo.gl/M3GkRE
in44y.comさんのTwitter 2018.3.17 19:52 31分前

📣WBA世界Sフライ級王者ヤファイ🇬🇧秋にもロマゴン🇳🇮との対戦を熱望❗渡米することも問題ないとのこと。「チョコラティートと防衛戦をすることを受け入れたけど彼らは別の選択をしたんだ。彼と戦うことを望んでいるよ。彼はレジェンドだし自分自身を最高の相手でテストしたい」。

「その件については5月の終わりには結論がでると思う。今もハードにトレーニングしているしすぐに確認することができるとおもう。統一戦をのぞんでいるし今はビッグネームが必要なんだ。米国で自分の名を売りたいからね。#Superfly2 のカードで戦う予定だったけどいくつの問題あったんだ。

ただ、また別の機会に参戦できると確信している。ベストの相手に自分のスキルを誇示したいと思っている。ゴンサレスと戦いその後ルンビサイと戦いたい」。

0 件のコメント:

コメントを投稿