2018年1月15日月曜日

この日はカウント8で立ち上がりちゃんと家に帰りました

https://goo.gl/w8dqpq
小田原道場物語さんのブログ  2017-12-15 16:36:28

カウント8

相鉄線の瀬谷駅、南口に出て徒歩30秒。

カウントエイトというお店があります。

お店のオーナーはボクシングの大橋ジム所属、激闘王の八重樫東選手。

なぜお店の名前がカウント8かと八重樫さんに聞いてみた、、、

オレの予想ではカウント8までに立ち上がる的なコトだろうと思ってたら、、、

八重樫の八をとってカウント8だそうです。

この前、地元の仲間たちとの忘年会で行きました。

ロマゴン戦で履いていたトランクスにサインをしてもらい、

プレゼントしてもらう吉さん。。

店内には八重樫さんのベルトが飾ってあります。

来年は日本人初の4階級制覇を目指して頑張って下さい。。

WBCのベルトを借りて八重樫さんと記念撮影を、、、

今年オヤジファイトでリングデビューした石ちゃんも八重樫さんと、、、

石ちゃんは最近、夜になると肉バル・ブッチャー侍で働いてます。

練習後、ブッチャー侍のワインとステーキでほろ酔いのオレ、、、

この日はカウント8で立ち上がりちゃんと家に帰りました。。。

でわまた♂

0 件のコメント:

コメントを投稿