2017年7月25日火曜日

優しい笑顔

https://goo.gl/NJErqD
八重樫東選手のInstagram 2017年7月12日
下2人連れて大橋会長とお食事会へ。
大橋会長にひとえと手を繋いでいただきました(´∇`) 何だかステキな2人だったのでパチリ。 会長いつもありがとうございますm(_ _)m

yoshinori_kuritaおじいちゃんと孫みたいですね。2枚目がなんとも微笑ましい(´∀`)
kao_68.19大橋会長、いつもテレビで拝見していますセコンドをされている時とは、別人のように優しい笑顔ですね。
tetu.koh凄く優しいお顔ですね✨うちの息子はキックボクシングをしていて、教えてくれている先生がとても優しい先生で。上の方が優しい方だと、そこのジムに所属している人もとても優しくいい方が多いと思います☺️
syouko_sato感謝する気持ち…

0 件のコメント:

コメントを投稿