2017年7月27日木曜日

野球

https://goo.gl/tMHSUz
八重樫東選手のInstagram yaegashiakira0225 7月17日
本日、いつもお世話になっている水谷監督率いる横浜隼人高校野球部の応援に行きました!!
高校野球は熱いですね!パワーもらいました(´∇`)

4182hideチャンピオン、大阪大会は700円です(笑)







https://goo.gl/dU2w5P
八重樫東選手のInstagram yaegashiakira0225 7月17日
長男圭太郎、野球観戦の流れから友人の硬式野球チームへ体験入部!!ティーバッティングたくさん打ち込んで手に豆が出来たと喜んでおりました(喜ぶツボがわからん) チームのみなさまありがとうございました!!

datestagram818下半身はふらふらですがスイングの軌道綺麗です🙌
markend1292スイング目niceバッティング!硬式のバットは重いから、しっかりとバットのヘッドが上からくるよう、素振り頑張って!
kouta5280野球はいいですよ
yoshinori_kurita綺麗なフォームしてますね!
kfam.sayoけいちゃんらしくてイイですね(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿