2017年6月3日土曜日

初戦世界チャンプの堤駿斗選手

https://goo.gl/QgIfMq
松本圭佑‏選手のtwitter @keisuke0717box2 31分
関東大会初戦
インターハイ決勝同じ、まさかの1回戦で世界チャンプの堤駿斗で結果は判定負けでした。自分の思ってるよりもっと練習しなきゃいけない。切り替えて…来週の日曜からまた試合があるから頑張りますよ!お世話になった皆さん本当にありがとうございました!駿斗またインターハイで!🙇

 とだよしのり‏ @yoshinori1689  25 分25 分前
返信先: @keisuke0717box2さん
応援してるよ。頑張れ👍

 松本 圭佑‏ @keisuke0717box2  13 分13 分前
 ありがとうございます。

 あんこしもん‏ @Ankoshi112  26 分26 分前
返信先: @keisuke0717box2さん
お疲れ様
来週の予選は応援に行くぜ

 松本 圭佑‏ @keisuke0717box2  13 分13 分前
 ありがとござまいす!🙏

https://goo.gl/ZtEPl7
つつみはやと選手のtwitter @hththt2238810 1時間前
初戦けいすけとのライバル対決なんとか勝つことができました!
けいすけがとても強くなっていて気を引き締めなおさないといけないなという気持ちになりました。
けいすけありがとう😊
明日からもしっかり頑張ります!

 とだよしのり‏ @yoshinori1689  57 分57 分前
返信先: @hththt2238810さん
おめでとう🎊🎉🎉

0 件のコメント:

コメントを投稿