2017年6月2日金曜日

たくさんの人に支えられて

https://goo.gl/hGUcQf
八重樫東選手のinstagram yaegashiakira0225 10分前
yaegashiakira0225今日カウント8に俳優で友人の松田悟志さんが来てくださいました!松田さんとはラジオに出させていただいてからとても仲良くさせてもらってます。帰り際交わした握手の松田さんの手の大きさに松田さんの人としてのデカさを感じました。行くも勇気、引くも勇気。。。
たくさんの人に支えられて今があるのを改めて感じました。いつもチカラをありがとうございます!!
その後は家族で東京駅へ。明後日の岩手、金ヶ崎マラソンに出場するため帰省です。もちろんお供は。。(๑ ́ᄇ`๑)

reiko.aikawa東京駅!さっきまでいたのに…会いたかったーーーー‼
chiakimanny117八重樫東さんこんばんは。お疲れ様です。応援してます。頑張ってください。カッコイイですね。笑お気をつけて行って来てください。素敵な夜をお過ごしください。😄🌈✨

takayuki0422俺ものせろよー!笑

yoshi.2.20お疲れさまです😉 お供は…もちろん猿、犬、きじですよねぇ~😁🎵🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿