2017年6月25日日曜日

世界チャンピオンになるには

https://goo.gl/C4iM7s
八重樫東選手のInstagram yaegashiakira0225 21時間前
左ガードがしっかりしていて良いですね(´・ω・`) 昭和のボクサーの雰囲気を漂わせる突然現れた小さなファイター。  マウスピースは鳥の唐揚げについてたレモン。。

chiakimanny117八重樫東さんこんばんは。お疲れ様です。応援してます。頑張ってください。めっちゃ面白いですね。笑未来の女子ボクサー楽しみですね。笑試合めっちゃ楽しみに致しております。ご活躍を祈っております。素敵な夜をお過ごしください。お互いにハッピーありますように。😄🌈✨

yujisan_0424これは酸っぱいマウスピースだことwww

syouko_sato子供がやりがちな…(*´∇`*)そしてお父さん、娘さんを後継に?💦

kouta101029自分も小さいときにやってました!w

iroha.miyazaki0321可愛い💕

kt.fatherKOです。(笑)

sanathin_crazyさすがです笑笑

kuu2024クエン酸で疲労回復させられる最強のマウスピースですね👍ほんとかわいいです❤

6hiromii9ノックアウトされました💗

ayapanda541102可愛い〜😍酸っぱくないのかな💕🍋つくてくるとやるよねぇ〜


https://goo.gl/StPaeh
んご・とだかさんのtwitter @ngojr 2017年6月20日
お昼は八重樫選手のカウント8。世界チャンピオンになるには美人で料理がうまい奥さんが必要なんだな

0 件のコメント:

コメントを投稿