2017年6月17日土曜日

ご家族で

https://goo.gl/89c9ZR
八重樫東選手のInstagram yaegashiakira0225 1時間前
count8 本日も元気に営業しております。
ご来店ココロよりお待ちしておりますm(_ _)m
カウンターに座る渋い子供もたまにいますので、お子様連れでぜひ(๑ ́ᄇ`๑)

syouko_satoアイパッド…大人より子供の方が使い方上手だよね〜〜、それに関心しちゃうナ。

chiakimanny117八重樫東さんこんにちは。お疲れ様です。応援してます。頑張ってください。娘さん可愛いですね。笑試合めっちゃ楽しみに致しております。ご活躍を祈っております。日本のボクシング界を盛り上げて行ってください。楽しみに致しております。素敵な一日をお過ごしください。😄🌈✨

sora26_nana530一度家族で訪れてみたいなと思っています(*^^*)
shiyun8778niceSMILE(^O^)👍🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿