2017年6月20日火曜日

五年前の6月20日

https://goo.gl/QvJxSW
八重樫東選手のInstagram yaegashiakira0225 1時間前
五年前の6月20日は井岡一翔くんとWBCWBAミニマム級統一戦をした日でした。
もう五年前か。。懐かし(・ω・)

chiakimanny117八重樫東さんこんにちは。お疲れ様です。応援してます。頑張ってください。カッコイイですね。笑懐かしいですね。笑素晴らしい激闘王の試合でしたね。笑試合めっちゃ楽しみに致しております。日本のボクシング界を盛り上げて行ってください。楽しみに致しております。素敵な一日をお過ごしください。😄🌈✨

tomoko.i.h昨日も快くお写真撮っていただきありがとうございました!育児疲れを癒す為にまたお店お邪魔します\(^^)/

syouko_sato闘いの激しさが伝わる1枚ですね〜。現役…次は必ず‼️‼️

tocoboxxWow! I have see this fight on you tube!

yoshinori_kuritaもうあれから5年も経つんですね。あの試合は激闘でしたね笑 顔が… 2人ともお若い笑

0 件のコメント:

コメントを投稿